No.0080 蕎麦とラー油

どーも


オテンキのりです


いや〜寒いね〜


もう嫌になっちゃうね

こんなに寒いと

いい加減もう服着ようかなと思うよね?

(着てなかったんかい


せめてパンツくらいは履くかな

(全裸だったんかい


さてさて

今日相方のGO君に

美味しいお蕎麦屋さんを
教えてもらいました



そのお蕎麦屋さんは

新橋からほど15分くらい歩きまして

なんとも分かり難い所にありました



『こりゃ1人で来たらわからなかったな
』と思いましたとさ


たしか、肉そば的な蕎麦を注文しました


蕎麦が出てきて
のりちゃん衝撃をうけました



なんと


蕎麦の中にラー油が入っているじゃありませんか


もう見るからに美味しそうで


『どうせ美味しんでしょ?』
と一口頂きまして

ビックリ


『めちゃくちゃ美味しい



蕎麦とラー油ってこんなにも合っちゃうの



もちろんお店の努力で試行錯誤されて工夫やバランスが抜群に素晴らしいからなんでしょうが

お蕎麦に合うのはワサビだけじゃないんですね


参りました



GOくんのクセにスゴく良いお店を教えて頂きました
(クセにって


どうもありがとう


行きは迷わず行けたのに帰りに道に迷う当たりがさすがGOくん




告知


1月17日(木)

テレビ朝日

『大人のバナナ』

深夜26時06分〜

オテンキ出演

よろぴくぴく


 
  • コメント(全2件)
  • しい(♀) 
    1/18 04:55


    『雲湖亭九斎』…単純なウ〇コネタ名前で、爆笑してしまいました
     

    お蕎麦とラー油・天丼の天ぷらに胡麻油、そんな親戚みたいな?有ると思います!(古)

    毎日寒いけど、服着て頑張ってね
    欲をいうと、私服を見てみたいな



  • もりっち 
    1/18 06:29

    旨そうな蕎麦ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)