良いお年を

ども〜
オテンキのりです


今年一年お世話になりました


来年もよろしくお願いします


ベタですが
これから年越しとんかつを食べま〜す

(初めて聞いたけど


隣の席では『なんか今日、大晦日って感じがしないよね
』ってカップルが言っていて


『うぉ〜』って思いました


そんな感じで
来年もよろしこ


良いお年を





1月1日(火)

フジテレビ
『新春レッドカーペット』

早朝5時〜


オテンキ
出演します
宜しければ見て初笑いしちゃって下さい




夜10時から
文化放送ラジオAM1134
『DJのりレコメン!』よろしこ

 
  • コメント(全7件)
  •  
    12/31 18:56

    いつもラジオ聞いてます
    年ものりジャニ∞期待してます笑お忙しいと思いますがお体に気を付けて頑張ってください!応援してます
  • もりっち 
    12/31 19:07

    レコメン聴いていま

    良いお年を

  • 麻実永樹 
    12/31 20:30

    明日5時から早起きして見ます!

    のりちゃん よいお年を

  • なゆ 
    12/31 21:13

    今年もお疲れ様でした〜󾌰
    私もラジオ聞いてます。楽しいです。来年もご活躍を期待しています!
    グリーもずっと続けてくださいね
  • しい 
    1/1 01:54


    昨年は笑わせてくれてありがとう、お疲れさま


    今年も体に気をつけて、よいお仕事しちゃって下さい

    オテンキにとって、素晴らしい一年になりますように
    よろしくお願いしますp(^^)q


  • まほーん(たまにin) 
    1/1 17:46

    今年も頑張れ
  • 麻実永樹 
    1/2 23:58

    ひじ 曲がりま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)