No.0078 イカ

どうも〜
オテンキのりです


わたくし
太ってるくせに

文化放送ラジオで

「DJのりのレコメン!」
という番組のパーソナリ
ティをさせて頂いていまして

(太ってるの関係ないと思うよ


毎日ステキなゲストの方がいらしてくれまして


この間は

魚ドルの安西真実さんが
いらしてくれまして


魚豆知識を教えて頂きました



驚きましたよ



イカの10本のチンチンのうち

1本は足なんです



あっ、間違えました



イカの10本の足のうち、
1本はチンチンなんですって


(初めのインパクトが強すぎて1本じゃ、驚かないよ



でも、ビックリしましたよ


アイドルがチンチンってね

(そっち
最低だ




でもスゴく勉強になりました





告知

11月30日(金)

日本テレビ

『ZiP』

朝5時50分〜



12月15日(土)

NHK

『オンバト+』

深夜0時55分〜

オンエアーを目指してオテンキ挑戦しております


12月19日(水)

TBS

『爆問パニックフェイスSP』

日本一のギャグ芸人を決める「ギャグGOD」に出演してます


12月24日(月)

日本テレビ

『芸人報道』

深夜25時33分〜




毎週土曜日

チバテレビ

オテンキの初冠番組
『おてんこしゃんこ』

深夜1時30分〜

この度30分番組に拡大しました



毎週(月)〜(水)
文化放送ラジオAM1134

『DJのりのレコメン!』
夜10時〜


よろしくお願いします

 
  • コメント(全5件)
  • 桐河慎 † 姫島朱乃 
    11/30 01:41

    確かに

    交接腕といって、この一本の腕には先端のみ吸盤がありません。

    タコにもあります。
  • しい(♀) 
    11/30 03:39


    更新ありがとう!

    私も“そっち?”と同じ点が気になりました


    テレビ自体を観る習慣が殆ど無いので
    レギュラー以外は観そびれがちになってますm(__)m
    でも、まずは今日のzipを観るぞ



  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    11/30 07:38

    Zip 見たよ

    もっと見たいよ〜


  • ∞あいり∞ 
    11/30 22:55

    みます
    キラッ)

    初冠番組おめでとうございます
    パーン)
    でも千葉テレビか―orz

  • 麻実永樹 
    12/1 23:49

    zip見そびれた(>.<)y-~残念(>_<)オンバトってたぶん間違ってるよね?あぁ
    でも今夜なら見れない〜悔しぃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)