No.0078 黄色いTシャツ

どーも
オテンキのりで〜す


もう寝ちゃいました?


(誰に聞いてるんだよ
友達に電話してんじゃないんだから



ところで
みなさん秋してますか?

文化の秋

スポーツの秋

食欲の秋など

沢山の秋がありますが


あたくしぃは

この前、木更津で開催されました


千葉アクアラインマラソンに挑戦させて頂きました


フルマラソンです



体重100キロの僕が


42,195キロに挑戦です



ざっと計算して
58キロくらい僕の方が勝ってますが

(どんな計算だよ



やはりマラソンは体力勝負



体力を付けなくてはいけないので

沢山食べてました



なので

なんの秋かと言われれば
食欲の秋ですね


(スポーツの秋じゃないのかい



そして
マラソンの本も沢山読んだので


読書の秋と言いたい所ですが


食べながら読んだので


やっぱり
食欲の秋です



(もういいよ
ずっと食っとけ



さて



今回の豆知識は

『黄色いTシャツ』なんですが

レースの日は
8月が嫉妬するくらい
暑い日でした


僕は黄色いTシャツを着てました

そして
自然が豊かな木更津は

その日、大変虫が多くて

正確に言うと

僕の回りが特に多くて



相方のGOくん曰わく

『黄色いTシャツを着ているから、花と間違えて虫がくるんだよ
』とのこと


なるほどな〜


それにくわえて
マラソン完走出来るおまじないで

朝、蜂蜜浴びてきたから


(原因はそれだよ


今のは
我が斉藤家に伝わる斉藤家ギャグです


(伝えるなよ


虫だけにシカトして下さい


(無視だろ



とりあえず

GOくんの説が正しいのか分からないけど

黄色いシャツの人は虫が凄かった



本当です


(疑ってねーよ



というわけで、
実は運動よりも
食べる事が大好きですなのりちゃんでした


(わかってるよ


 
  • コメント(全10件)
  • 桐河慎 † ストレア 
    10/27 22:39

    笑わせていただきました
  • まほーん(たまにin) 
    10/28 00:26

    で、マラソン結果は?
  • ☆mayu☆ 
    10/28 01:23

    相変わらずのりさんは面白いです
    素敵です♪
  • 麻実永樹 
    10/28 01:33


    のりちゃん
    疲れ様


    そのお体で
    ラソンに挑戦なさるとは…ビックリざん

    今回の結果が気になるんだけど… また次の大会に向けてマラソン&柔道
    習頑張ってね

  • しい 
    10/28 06:18


    面白すぎ♪

    そのうち、おてんこしゃんこで観られるのかなぁ?
    待ってるね〜


  • あすか 
    10/28 09:44



    アクアラインマラソン
    参加してたんですね


    お疲れ様でした\(^^)/

    やっぱり秋は
    食欲の秋ですよね〜(笑)



  • メイ 
    10/28 15:27

    お疲れ

    秋に食欲が出るのは、日の当たる時間が減るから、脳が寂しさを感じて、食べ物で満たそうとするからなんだって

    豆知識返しでした〜

  • 達也 
    10/28 19:21

    今年の、高校野球千葉県大会の、決勝に来てましたよね。

    その時のりさんが一緒に写真をとってくれてありがとうございます。まだ、写真あります。
  • ∞あいり∞ 
    10/30 21:38

    のりさ
    お疲れさまでした
    キラ)

    相変わらずおもしろいですねぇ〜(笑)横山さん風に)
    テヘ

    虫は本当に嫌ですよね(Τ□Τ;)ヒョエー)
    自転車を漕いでるとき何てお構いなしに顔にぶつかってきますから
    )

    黄色い服ですね?気をつけます
    ガシッ)

    ちなみに私も食欲の秋です
    テリ)
  • てんとう虫 
    10/30 23:36

    レコメンでのトミドコロさんとのやりとりを聴きましたが、あなたって最低です



    そら売れんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)