No.0077 パンティ

どうもオテンキのりです


8月も良い感じ後半ですね〜


惚れ惚れしますね

(意味わかんねーよ


さて
今日の豆知識は文化放送
でやらして貰っております、

ラジオの水曜日を担当してくれてます

構成作家のガイさんに教
えて頂きました豆知識で



みなさん
パンティって知ってますか?

あの
頭に被ったりして楽しむことはしない、
あのパンティですね


(どんな説明だよ
まるで被ってるような言い方だな



パンティの前にあるちっちゃいリボンありますよね


ないとは言わせません

少なくとも
僕が履いてるパンティにはあるんですが


(履いてるのかい


誤解のないように言っておきますが
趣味ですから


(余計誤解をうむわ

なんでも
どっちが正面なのか分かるためらしいんです


なるほどね


勉強になりますね


だからいつも間違えなくてすむのですね


(もういいよ



じゃ特別に
男のパンツあるあるを

『男のパンツはありえないとこから破れてくる』
どうですか〜?

ぐっときましたか?

『あるある』じゃなくて
『あれあれ?』でした?

くそ〜
覚えてろ





告知

8月23日(木)

深夜1時51分〜

TV朝日

『世間に飛び出せ!バナナ藩』

にオテンキ出演させて頂いておりますので観てね



毎週土曜日
深夜1時45分〜
チバテレビ
『おてんこしゃんこ』


『伊集院光のばらえてぃーばんぐみ』

KBS京都、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川、サンテレビ、三重テレビで放送


オテンキも出演させて頂いてるので見てね〜



文化放送ラジオAM1134
毎週(月)〜(水)
夜10時〜
『DJのりのレコメン!』もよろしく