No.0073 本間充

どうも
オテンキのりちゃんです


毎年
冬物の毛布だったり、


洋服だったりを押入にしまうのに
てこずります



一体どう入れたら

これだけの物が

押入の中に収まっていたのだろ?


『去年の俺、エラいな〜』
と、


ロマンチックな気分になります


(ロマンチックじゃないだろ



『よし、来年の自分に誉めてもらえるように
頑張ろう



今から取りかかれば

11月には、しまえるだろ


(おバカさん

すぐ出すことになるよ
逆に『しまうの早いよ
』って言われるよ




めんどくさい〜


こんな時に
ドラえもんがいれば



普段のび太って、
どんなヤツか聞けるのに


(なんか便利な物出してもらえよ

ドラえもんの使い方間違ってるよ

普段の、のび太どうでも良いだろ




さて



今日の豆知識は


『本間充』

(ほんまみつる)って読みます



みなさんご存知でしょうか?


十代向け雑誌を読んでいたら、


『今更聞けない女子高生用語』的なコーナーがありまして


『リア充』の更に上の意味なんですって



『リア充』は

リアル(現実)が充実していること


そして

『本間充』は
本当に時間が充実してることらしいです


本当の『本』

時間『間』

充実の『充』


本当に今の若者は使ってるのかな?

若者の言葉の乱れときたら


マジ、ぶっとび〜



チョベリバです



では
バイバイ、マタニティ




告知
【TV】

5月28日(月)

『芸人報道』

24時59分〜

日本テレビ

のりちゃん出演させて頂いてます


毎週土曜日
『おてんこしゃんこ』
チバテレビ
25時45分〜
オテンキの初冠番組



【ラジオ】

文化放送1134
『DJのりのレコメン!』
毎週(月)〜(水)
22時〜25時

のりちゃんパーソナリティさせて頂いてます



【DVD】

『伊集院光のばらえてぃー』
オテンキも出演させて頂いてます

ポニーキャニオンから絶賛発売中


最新作「裸裸裸フィッシングの巻」5月25日に発売