No.0067 手のひらに字

どうも〜
オテンキのりちゃんです



ちょいと1日ご飯の量を
控えるだけで

ビックリするくらい

体重が落ちていて


『別にトイレに行きたい訳ではないのに


トイレに行くとたんまり出る

以来にビックリしました


(どうでもいいよ



ただ
昨日、BSで放送していた

『失楽園』のあまりの
エロさは


ビックリ
を通りこして
頭が下がります


(頭下げちゃったよ


僕の体重の減りの

ビックリなんて


失楽園に比べたら


月とスッポンポンくらい違います


(スッポンだよ
頭の中に失楽園が残っちゃてるよ




さて
今日の豆知識は
『手のひらに人という字を書く』です


手のひらに
人という字を書いた事がある人は


手のひらに人という字を書いた事あるんじゃないでしょうか?

(そりゃそうだろ

書いた事あるんだから



あれをやると

緊張しないと言われてますよね?


ね?


ね?


ね?


ね?
(しつけーよ




僕も学生時代
柔道の試合の前に良くやってました


ただバカだから

『人』ではなくて『入』
でしたけど



緊張しないその儀式には
実は理由があるらしく


その謎を

よく行く接骨院の

太ってる院長が教えてく
れました


(太ってるは余計だよ



ただ

太ってるって言っても

たったの125舛靴な
いですけどね


(十分だよ




なんでも

人間って緊張すると

手をグーにしてしまうんですね



それで
力が入ってしまうんです

なので
手のひらを広げさせる為に

人という字を書かせるんですね



つまり
文字はなんでも良いんですね



この説明をしてくれてる
院長の指をみたら

まん丸くて


全部
親指みたいでビックリしました



さすが接骨院の院長


この指で揉まれたら

怪我もすぐ治りますね


ただ
そのビックリも
『失楽園』のエロさに比べれば

まだまだですが



(結局それかよ



てへ



ではまた




告知

DVD
『伊集院光のばらえてぃー』
ボニーキャニオン

2月24日発売

オテンキのりちゃんも出演してます

スゴく面白いので

是非見て下さい

 
  • コメント(全9件)
  • おぉ 
    2/23 22:32


    お疲れです
  • UNKNOWN ORCHESTRA†春日野 悠 
    2/23 22:36

    笑わせていただきました
  • レオ@もう3ヶ月休んでない…( ̄▽ ̄;) 
    2/23 22:39

    σ(・_・)も同じことがありました♪仲間がいて良かったですd(⌒ー⌒)!
    最近は痩せすぎちゃってますが(´;ω;`)
  • shiho♀ 
    2/23 22:56

    久しぶりの投稿ッッ

    オテンキ大好きで

    これからも頑張って下さい

  • ゆうり☆ 
    2/23 23:40

    私の彼もぽっちゃりさん
    も、私にとっては世界一大事な人
    楽園だけどね

  • しい 
    2/24 01:40


    コボけた笑いをありがとー


    また待ってるよ!



  • 麻実永樹 
    2/26 13:31


    いつもチェックしてるのに 遅れをとってしまった


    失楽園

    懐かしいわぁ
    エロさ ハンパないよね

    豆知識よりも そっちにみんな気が行くと思う

    ダイエットガンバレ

  • 麻実永樹 
    2/27 01:42


    連続
    礼しま


    のりちゃん
    HAPPY BIRTHDAY

  • ≪拳漢 
    3/7 00:55

    久々に見たら全部読み返したくなりまし

    はい、頑張って読み返しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)