No.0066 バナナ

イャッホ〜


どうも〜

オテンキのりちゃんです



みなさん

お久しブリトニースピアーズ


は、

6枚のオリジナルアルバ
ムをリリースして

5枚が全米チャート1位


まっ、
お堅い挨拶はこの位にして



(どんな挨拶だよ

情報になってるよ

あと、堅くないし




さて
今回の豆知識は
『バナナ



この豆知識は

僕らも所属している

事務所

SMA(ソニー・ミュジック・なんちゃろかんちゃら)


(なんちゃろかんちゃらって

自分の事務所だろ

アーティスッだよ



に、
最近

移籍してこられた


井上さんと言うコンビの

ツインクルさんに


教えて頂きました


(逆だよ

ツインクルの井上さんだろ




ちなみに

井上さんは

料理がスゴく得意な方なんです



なんと
ご自慢のハンバーグなんて
足を使わずに
作るらしいです



(当たり前だよ

手料理なんだから

足でコネられても嫌だよ




そんな
井上さんに
楽屋で聞いた豆知識は

バナナの生産量1位は
インドなんですって


フィリピンは2位なんですって



スーパーなんかで

右手にカゴ持って

買い物する時

フィリピン産のバナナを
よく目にするので

てっきり

フィリピンが1位かと思
ってました



(別にカゴはどっちの手でもいいけど



ちなみに
インドのバナナの生産量は
フィリピンの3倍ですって



驚きますよね


バナナだけに

『そんなバハマ
オレイ


(バナナじゃないんかい

なんで宇宙海賊なんだよ



長文ですみません

全部
井上さんとゴージャスさんのせいです

(どっちも関係ないから

ゴージャスさんは特に



逃げろ〜



またね〜

 
  • コメント(全11件)
  • きょーすけ 
    1/26 05:58

    頑張っ
  • ゆっきー 
    1/26 07:39

    朝から楽しい豆知識ありがとう


    のりちゃんに癒されて、今日もお仕事がんばれる気がする

  • UNKNOWN ORCHESTRA†春日野 悠 
    1/26 07:41

    朝から笑わせて頂きました

  • んさわ 
    1/26 09:28

    楽しい豆知識ありがとうございま
    朝からほっこりできました

  • なゆ 
    1/26 19:33

    いつ読んでもブフフ=^ェ^=と笑えてうれしいです

    足でこねるのは『うどん』がありますよ
    (うどん県民より豆知識
    )
    さぁて…バナナを買いに行ってきます

  • まほーん(たまにin) 
    1/27 11:50

    先週のポッドキャストは、う○ことか、ゲ○とか汚かったけど、下品話は鉄板だ


    今日も楽しみにしてます
  • 麻実永樹 
    1/31 18:00


    今日もおもしろかっ



    昨日 お正月の特番のネタを見ました

    何度見ても大爆笑



  • まほーん(たまにin) 
    2/11 11:08

    バレンタイン話は、Iさんのポッドキャストでも言ってたね

  • ねね 
    2/18 23:52

    おもしろぃ
    (^0^)
  • ねね 
    2/18 23:52

    おもしろぃ(^0^)

  • ☆★kanon★☆今日もがんばろ〜♪ 
    2/22 20:22

    オテンキはあまりテレビには出ないけど
    でもオテンキのネタすごく
    面白いです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)