No.0052 洗濯機

どうも
オテンキのりちゃんです


今回の豆知識は
『洗濯機』です



みなさん洗濯機はご存知ですか?


あれですよ
携帯ストラップにしょうとすると
スゴく大変で


サッカーする時
ボールの代わりには
まったくならない


あの
洋服を洗うのに便利な
洗濯機です


(説明下手すぎだろ

逆にピントこないよ



今まで隠してきましたが
僕は洗濯する時に
柔軟剤を入れるタイプの男なんです



(別にどっちでもいいよ




ただ、洗濯機の柔軟剤を入れる所が
入れにくい所にあると
すぐ諦めてしまう世代なんです

(どんな世代だよ




洗濯をする人には分かりますよね?
あの嫌な所で止まってしまってる時




今日もそうだったんです


『おかしいな〜
今日占いで10位だったのに

ツイてない



(普通10位でツイてるとは思わないでしょ



こんな時は
気分を切り替える為に



いつものように
ドレスアップして
トイレ掃除をしょう


(なんでドレスアップしてトイレ掃除するんだよ




それで
肩を落としながら
網タイツを履いている時に
フッと思ったんですが

(本当にドレスアップしてるのかよ

しかも、女装かい




洗濯機の中の
あの釜みたいなヤツ動かせないかな〜?



昔、何度か試した事はあったんですけど


よし、挑戦してみよ



因みに
挑戦しょうか
2時間悩んだ事は
みんなには内緒で


(誰にだよ

もっと早く挑戦しろよ




そして
止まっている洗濯機の
釜をちょいと持ち上げて時計回りに動かしたら簡単に動いたんです



やったぜ



いつもより派手めの
グロスを塗ったかいがあったよ



(それは関係ないだろ
と言うか、グロスも塗ってたんかい



もしかしたら
この方法は
僕の家の洗濯機だけ
かもしれたせんが


みなさんも良かったら
是非
派手めのグロス試して下さい


(そっち