No.0048 マーガリン

オイッス


どうも〜


ヤッホー


チワッス


ペコ


(挨拶多いよ

あとペコって

文なのに頭を下げる挨拶するなよ



さて
今回の豆知識は


『マーガリン』


菊池さんに教えてもらいました


(誰だよ



菊池さんは
皆さんが思っているほどは
太ってはない人です



(思ってないよ



そんな菊池さんは
神奈川県大和市で
炭火串焼物語
『SAKE』
で働いています



平気な顔で
美味しい料理を出してきます



そんな
菊池さんは
皆さんが思ってるほど
痩せてません



(分かったよ

太ってんだろ

あと、お前が言うなよ




菊池さんは
僕のブログを
いつも見ていてくれて

いつも豆知識を教えてくれます


僕はお酒を飲んで
いつも忘れてしまって

ただ
今回はちゃんと覚えてました



なんと
洋服に揚げ物の油なんかが
ついてしまった時


マーガリンをつけて
叩いて拭くと

マーガリンは植物性なんで

油が取れてシミにならないんだって



スゴい豆知識だよね


多分そんなような事言ってました



(多分ってなんだよ

覚えてねえじゃねえか


しょうがないでしょ

酔ってたんだから


(逆ギレかよ



では
そんな感じです


(どんな感じだよ



あと
マーガリンはパンにぬって食べると美味しいです




4月22日(金)

トークライブ
『雑男』

響小林
オテンキのり
そして
あの
オダブチのトークライブです

有楽町線
千川駅
ビーチブ

料金1000円

開演22時〜


よろぴくぴく

 
  • コメント(全9件)
  • ╋ぁぉ. 
    4/21 12:05

    ちょうどパンにマーガリン塗って食べてたんで
    ブログのタイトルが気になりましたww
  • 華っち[ちょー多忙] 
    4/21 12:11


    ヽ(´▽`)ノ
    マーガリン最


    カロリーハーフでも油染み落ちるかな〜

  • *mi 
    4/21 12:19

    有り難い豆知識ですね〜


    今度やってみよ!

    (*´∀`)ありがとぉで

  • 麻実永樹 
    4/21 12:55


    覚えてたら
    やってみます


    今日のブログもおもしろかった

    毎日更新して欲しい

  • しい(♀) 
    4/21 14:18


    記憶違いだったら大変だぞ〜ぉ

    今日も笑いをありがとう


    関係ないです
    更新してない時のオンラインっ
    やっぱり遊んだりもしてるのかな


  • 要○N@OKI §HS§ 
    4/21 15:43

    ウケた
    っぱおもろいですね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    4/21 23:01

    こんばんは(・ω・)笑い声出して読ませていただきました(´ψψ`)ウフフ(笑)面白いです
    震きおつけて下さい。おやすみなさい。
  • きこ (M☆応援宣言☆) 
    4/21 23:49

    いい豆知識知りまし
    マーガリンってパンにぬって食べると美味しいんだぁ
    へぇ
      イヒッ
  • るー 
    4/22 17:16

    のりちゃん相変わらず面白い(笑)
    読みながら笑っちゃった!
    左ハンドル出なくなって寂しい
    っぱオテンキいないと(つд`)
    30日のとしかわトーク出るのかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)