No.0048 美味しい食べ方

どうも

粋で
いなせで
ちょっぴりくさい

オテンキのりちゃんです


さて
春ですね

今年の春は
僕が思ってる以上に
春ですね

正直ナメてました



すみません
意味わかりませんよね?

僕もです



(お前もかい



さて
今回の豆知識の
美味い食べ方なんですが

事務所の先輩の
響の小林さんに
教えてもらいました


いつもお世話になってる先輩なんですが


小林さんのくせに
なかなな良い豆知識を教えてくれました


(くせにって
失礼だろ



大丈夫です


小林さんとは
長い付き合いで

僕がふざけても
そんなに怒りません



(そんなにって

じゃ、ちょっと怒られるんだ)


そんな
仲良しの
ムッツリスケベに教えてもらったんですが


あっ、
小林さんに教えてもらったんですが



ポテトチップを食べたあと
アイスを食べると
凄く美味しいんだって


理由は
しょっぱい物を食べたあとだと
よりアイスが甘く感じるからなんだって



もちろん
逆のパターンの
アイスを食べたあとに
ポテトチップを食べる
パターンも良いらしいです



そんな素敵な豆知識聞いちゃって
太ったらどうしょう〜


(十分太ってるよ


てへ






ライブ告知

4月13日(水)

トークライブ
『折り入ってお話しするほどのことではないのですが』


中野Vスタジオ


開場19時00分
開演19時30分

料金1000円