No.0047 わさび

オテンキのりです

一生懸命考えまして

今、僕に出来る事は

募金と節電と

あと少しでも

沢山の方々が


お笑いで
明るく笑顔になって
頂ければと思います


自分に出来る事を
微力ですが全力で頑張ります


1日でも早い復興を
心よりお祈り致します





ではもう、
みんなを笑顔にしちゃいたいので


凄く面白いブログを書きます

(いきなりハードル上げすぎだろ



すまき書をグロブい白面く凄

(なんで下から書いてんだよ



「おいおいこの調子で凄く面白いブログ大丈夫?」
と心配しちゃいました?のりちゃんに任せて下さい



凄く面白いブログ書きますから



だから奥さん
笑ちゃって下さいね

(なんで奥さん限定?)

笑顔見せちゃって下さい


なんつったて超楽しいやつ書きますからね



私はね、昔からやるときはやりますから



任せてちょんまげです
例えるなら、


(早く書けよ




すみません
ちょっと引っ張り過ぎですね




では
次回楽しみにしておいて下さい


(やらねーのかよ

更に引っ張ってるよ



さてさて
今回の豆知識なんですがわさびってありますよね?


お寿司に使ったり

ワキの下にはさんだりする


(ワキには、はさまないけど)


沢山食べるとツーンきますよね?



そんな時は
鼻から息を思いっきり1回吸うと
治っちゃうです



相方のGO君に教えてもらいました


既に実証済みです




大変便利です



これさえ知ってれば
今年の夏は
蚊に刺されないですね



(なんで?)


テへ



(テへじゃねーよ




では、たまね〜



(またね〜だから)