No.0041 電車の謎

どうも〜
オテンキのりちゃんどえ〜す



久々の更新どえ〜す



いやー
更新しなかったのには
訳がありましてね


でも
言い訳になっちゃうからやめておきます



それに
エロい話しちゃいそうだし


(なんでだよ

なんで更新しなかった
理由言うのに
エロい話するんだよ



さて
大爆笑とった所で


(そうでもねえよ




今回の豆知識は
『電車の謎』なんですが

豆知識というより
僕が、ずっと不思議に
思っていた事が
解決されたんです




東京の電車は
8人掛けで
長いシートの席になっていて


両隣りに人が座るのって当たり前なんですが


僕、
電車で寝てしまう方に
スゴく
寄りかかられるんです


しかも比較的
女性の方が多いんです


両隣りで
ダブルで寄りかかられる事も多々あります



嬉しいようで
結構気を使うんですね


何故だろう?
ずっと原因を考えてました



僕の出した答えは


きっと
東京で働く
淋しいがり屋の女性は
優しさに飢えているんだな



もしくは
知らず知らずに
優しさを求めてしまっているのだろう




そして
僕のような
バファリンが嫉妬するほどの

優しさを持つ男に
ついつい寄りかかってしまうのだろう



バファリンの半分は
優しさで出来ているが


なんと
僕は98%
ウンコで出来ている


(優しさ関係ないじゃん
あと2%なんだよ)


あと
体重100キロを超える人間だけが出せるワザ

よくわからない安心感

があると言うのは本当だったんだな


(聞いた事ねえよ





そしたら、この間、
その原因が分かったんです




僕が座ると、
みんなより下に沈むから両隣りの人は

僕の方に傾いてただけなんです



(デブなだけか〜い


テへ