No.0037 タコ

どうも
オテンキのりです


とんがりコーンの
あの形って
どうやって作ってるんだろう???

って
考えながら歩いていたら
10円拾った

で、

お馴染みの
オテンキのりです

(お馴染みじゃねーし



そうだよな〜
せめて交差点で
100円拾わないと生活出来ないよな


で、
お馴染みの
オテンキのりです


(拾ったお金で生活考えるのを、お馴染みにするなよ

あと、拾う場所は関係ないから



いや〜
こう暑い日が続くと
本当に暑いですね

(出ました普通



さて、
今日の豆知識は


知り合いの
タコに詳しい
イカおじさんに聞いたんだけど

(まぎらわしいよ

だったら
タコおじさんでいいだろ



ただ
イカおじさんも
先輩のタコおじさんから聞いた話しらしいんだけど

(タコおじさんは、
すでにいたのね
ま、どうでもいいけど


因みにタコおじさんは
スゴく、イカ臭いらしいです


(どうでもいいです


では本題へ

タコって
他の魚に足を食べられた場合は
再生するけど

ストレスで自分の足を食べた場合
再生しないんだって


へ〜そうなんだ


タコの足に
再生能力があるのにびっくりしたけど、


タコのストレスってなんだろ?


自分の足を
食べた魚が
不味そうな顔とかしたらストレスになるのかな?

気になるな〜


そうだ

タコ壺おばさんに聞いてみよ
テへ

では