No.0032 日光浴

もーど

オテンキのりちゃんです



今回の豆知識は
『日光浴



みなさんきっと
日光浴なんて聞いても
日光を浴びるだけでしょ?
と、
簡単にお考えなんじゃないですか?


その通り



(その通りかい
)
ドンガラガシャーン


もう、
ビックリして
お皿を作っちゃいました



(作った音かい

ドンガラガシャーンは
普通落として割った音だろ
)


さて
実は日光浴と睡眠には
大きな繋がりあるんですて


なんでも
日光を1日トータルで
50分浴びると
ストレスが溜まりにくくなり
良く眠れるんだって



なるほどね




あと
昼間にいっぱい寝ちゃうと
夜寝れなくなるそうです


そりゃそうだね

(テへ)

では


 
  • コメント(全15件)
  • ウィンク王子に依存中(^-^) 
    7/5 11:41



    うける

    お皿作った音かよっW
  • とと 
    7/5 11:43

    さーすが小ボケ先生

    おもしろすぎ


    最近は雨ばっかで日光浴もできないけど、早く太陽につかりたいですね

  • ∬taishi∬ 
    7/5 11:48

    バリウケる

  • ありがとうさぎ 
    7/5 11:50

    あたしもお皿作る

    (だから割った音だよ!)

    ↑↑
    マネしてみました


  • ミクミクにされた男(ミク男) 
    7/5 11:55

    作った音か・・・思った通だ
    さすが小ボケ先生
    握りとちらしだなW←昨日のレッドカーペットおもしろかったよ
  • コヨミ*23日までイン率激減↓↓ 
    7/5 12:46

    確かに昼寝しすぎると夜眠れないですね(*´Д`)
    昨日見ました
    文章長くてハラハラしましたけど(笑)やっぱり面白かったデス(≧〜≦))ププ


  • †ユンりっチャン†今月にやめます! 
    7/5 13:14

    小ボケ先生(笑)
  • てるま 
    7/5 13:20


    おぉ、小ボケ先生が
    まぢめなことを…

    レッドカーペットぉもしろかったですょ

    家族で大爆笑

  • ☆シロチー☆イベ不参加多し 
    7/5 13:55

    のりさんこんにちは

    レッドカーペット面白かったです
    面目ネタから下ネタまで整ってましたね


    日光浴この時期すると皮膚がヒリです
    げコブタに…

  • しい 
    7/5 14:17


    いきなり話が終わった(笑)

    謎掛け、見ました

    普段の“おっぱい”等とどう絡めようか…みたいな
    結構真剣に考えてそうな顔してましたよ

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    7/5 15:22

    謎かけ面白かった〜(笑)にぎりとちらしで家族揃ってドッカ〜ンでした
    品な家族でゴメンちゃい

    みんなのりチャンの大ファンです。よっ!千葉の星
  • かなえ 
    7/5 17:20

    のりさんの豆知識いつもためになります


  • 。†゚+‡優妃‡+゚†。 
    7/5 17:32

    あはは

    のりちゃん一人ノリ、ツッコミだ

    ウケました


    てか、なまらのりちゃんかわゅいです

  • みーこ 
    7/6 00:10

    勉強になりま
    先生

  • ももあん 
    7/6 11:03

    こんにちは


    こないだのなぞかけ
    「にぎりもあればちらしもある」が頭から離れない

    家族みんなで、『のりさんは、頭の回転が速い
    と絶賛
    高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)