No.0025 チロルチョコ

どぅも〜
お食事中すみません

(決めつけるなよ
)テへ


オテンキのりちゃんです


さて
春の豆知識祭り第3弾は『チロルチョコ』

皆さんチロルチョコは
当然ご存知でしょ?



そうです
あの
雲の上から
すべてを見下ろし
春になれば子供を産み
秋になったら老婆を助ける
あの
チロルチョコ


どのチロルチョコだよ


すみません
コンビニで売ってる小さいチョコです



僕はチロルチョコが大好きで
もう食べちゃいたいくらい


食べ物だから問題はないんですけど


僕も将来はチロルチョコみたいな大人になりたいと言っていた口です


(どんな口だよ
あと、僕も、って他に誰がいんだよ
)

ただ、まだ半分しか叶えられてないけど

(半分叶ってんのかよ
)
てへ


すみません
話を戻します


その冷蔵庫の余り物で作った、伝説の剣を

話し戻ってないし
伝説の剣を余りもので作るなよ


もう勇者の気持ち考えてよ

持つ所が目覚まし時計っておかしいだろ


冷蔵庫に何入れてんだよ


すみません
マジメいきます



では
パンツを履いてと、

フルチンだったんかい
テへ


では
チロルチョコのクイズを出します



答え
大きくしないと
バーコードをつけれないから


さて
問題です


チロルチョコが
コンビニで売られるようになって
サイズが大きくなったのは何故でしょう?


ヒント
大きくしないと
バーコードをつけれないから


あっ、いけっね

ヒントなのに、答えいっちゃた


その前に答え言っちゃてるよ
てへ



逃げろ


 
  • コメント(全36件)
  • 出戻り致します。さんきゅー咲那 
    5/6 20:50


    チロルのは知ってますよ

    チロル美味しいですよね

  • なっちん 
    5/6 20:51

    面白いです

    いつも元気をくれてありがとうございま

    これからも身体に気を付け
    お仕事無理しないで下さい

  • スティッチ 
    5/6 20:52

    最初に答え言ってるからわかった

    フルチンはあかんで

    スティッチは、チロルチョコ食べ

  • Ζ∋ЯΦ☆ 
    5/6 20:52

    私もチロルチョコ好きです

    小ボケ先生凄い面白いんでこれからも頑張ってくださ

    ( ̄▽ ̄)b
  • ひーたん(今年も宜しくね) 
    5/6 20:53

    ウケル〜


    私はヌガー味が大好
    でも歯に着くんだよね。

    お仕事頑張って下さ

  • 陸上@強愛 
    5/6 20:54

    ((爆))

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    5/6 20:54


    のりさ
    おもしろ〜い


    チロルチョコ
    なっちゃって(笑…)
  • 適当に呼んでくれるか? 
    5/6 20:55

    携帯みながら
    一人でわろたわろた〜(笑)
  • 山P 
    5/6 20:56

    伝説の剣〜
    (^o^)ワロタ
  • やかん 
    5/6 21:01

    面白ろすぎ
    もチロルチョコに助けてもらいた

  • えりにゃん 
    5/6 21:01



    めちゃくちゃ面白い

  • れー 
    5/6 21:14

    いつも日記楽しみに読ませてもらってま


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/6 21:22

    コボケ先生本当面白いです
    疲れ様です
    エヘ

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    5/6 21:41

    ヤバイ
    (笑)ちょー面白

    結局、チロルチョコがどぅしたっ
    (笑)
    ゥチの♂もチロルチョコ大好き

    チロルチョコのょうな大人になってほしいです(笑)
  • ひらめちゃん 
    5/6 21:57

    今、いろんな味のチロルチョコあります


    きっと子供たちに、限りない挑戦をすることを教えたいんだと思います

  • 姉御 
    5/6 22:21

    色々ツッコミたいですw
    小ボケ先生、最高で

  • チェックペン 
    5/6 22:38

    ちょー面白いですね

    爆笑しました
    w
  • ペコ (イベお休みします) 
    5/6 22:46

    面白い

    いつも楽しい日記ありがと

  • なびぃ☆ 
    5/6 23:20

    アタシもぱんちゅはいて答えます!


    大きくしないとバーコードが付けられないからでーす (^◇^)テヘッ



  • ‡αZдмi‡ 
    5/6 23:44

    なるほど(o^∀^o)

    小さぃチロルチョコが好きな私、何でおっきくなった
    って残念だったの(;_;)

    でも理由がわかったからおっきぃのも食べることにしました(⌒〜⌒)


    ぁりがとぅ


  • みゅ(@_@)  
    5/7 03:41


    せんせー


    もー ドコ行ってたんですかー


    この、コント− いつ
    オンエアされるんですか


    ナンテ……テヘ



    きなこモチの、食べましたか


    もぅ売ってないかも…

    ずぁんねん、、、


    逃げろーー
    テヘ





  • パク・テス 
    5/7 05:44

    日記読むとなぜだかくしゃみ連続三回します。内一回は我慢しようとして不発っぽいクシャミになります。
  • はるか 
    5/7 07:09

    いつもオモシロィ

  • ありさ 
    5/7 07:31

    本出せばぁ〜

    超おも



    表紙のオビに
    注意

    電車内 授業中 な
    笑ってゎイケない場所で読まないでください。


    って

    書いて

  • ネイティ 
    5/7 23:52

    奇遇ですね、私もチロルチョコは口の中に入れても痛くない位可愛がっていた口です

  • コヨミ*23日までイン率激減↓↓ 
    5/8 13:09

    ……ケータイ見ながらニヤニヤしてたら娘
    「ママ…キモッ」
    って言われちゃいましたょ


    のりさん…ホントに面白いデスネ(≧〜≦))

    どうしょう…もぅホントどうしょ〜楽しスギル

  • 柚花 
    5/8 15:33

    ウケました(笑)
    私もチロルチョコな大人になってみたいなー
  • 幸村 
    5/8 22:40

    いつも面白いです

    明日もお仕事頑張って下さ

  • 糞クマさん(。・_・。) 
    5/9 13:23

    のりさん面白すぎッ`▽´

    今度、青森でライブやってくださー


    絶対、見に行きます

  • 糞クマさん(。・_・。) 
    5/9 19:06

    チロルちょこ大好き


    のりさんが『てへ』←って可愛いです

  • pico☆ 
    5/16 04:22

    こんな時間に失礼します

    昨日の今日なんで(笑)


    また読み返して笑ってしまいまし

    のりちゃん大好き

    明日のレッドカーペット楽しみにしてますね

  • 俺様 
    5/16 23:39

    のりさん、人力車はいつ引いてるんですか?
  • ありがとうさぎ 
    5/19 19:38

    最高で

  • 竜(≧∇≦)哉  
    5/19 23:28

    ははは


    最高

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    7/24 05:44

    素晴らしい

    オーソドックスって言えばオーソドックスだけど素晴らしい

    のりちゃんなんでそんなにデブな

    アメリカ人とアメリカ人のハーフ

    まるでアメリカ人だ
    ←auでゎ星条旗だょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)