No.0023 リカちゃん人形

どうも
オテンキのりちゃんです


春ですね

焼肉の美味しい季節です(いつ食っても美味しいよ
)

では恒例の

第1回春の豆知識祭り

(第1回って、恒例じゃなないじゃん
テへ)


豆知識祭りとは


いつも、お世話になってやまない
伊集院光さんに

この間、ご飯をご馳走になった時

豆知識を沢山教えて頂きそれを発表させてもらう祭りです


注意(僕のブログは
日々得た知識を発表させて頂いているので
知識を得ないと書けないので、かなりの他力本願なブログです
)

では
お祭り第1弾は

『リカちゃん人形


僕「伊集院さん、何か豆知識教えてくれませんか?」

伊集院さん「ん〜豆知識ね〜」

しばらく考えて込んだあと


伊集院さん「リカちゃん人形の靴ってナメるとニガイよね



僕「え
いや
そうなんですか?
たまたま、ナメたリカちゃん人形の足が
ニガかっただけじゃないですか

って言うか、足ナメてるんですか


と思ったら
伊集院さんの得意のリカちゃん人形ギャグでした

もう伊集院さんニクいな〜



なんでも
子供が誤って口に入れても、
すぐ「ニガッ」って出すよいに作られているんだって

なるほど


また1つ賢くなれました素敵な豆知識とステーキ丼大盛ありがとうございました


 
  • コメント(全17件)
  • 姉御 
    4/26 00:56

    面白いですね

  • ミシェ 
    4/26 00:59


    なんなんだ

  • マコチャン 
    4/26 00:59

    出たよコボケ先生

  • く つ し た  
    4/26 01:01

    初書き込みです\(^o^)/
    小学生の時にナメたことあります
    注意書きを読んで、本当にニガいのかな?っていう好奇心から(笑)
    かなりニガかったです(´・ω・`)笑
  • R.Zoro@仲間解除UP TO YOU 
    4/26 01:01

    伊集院さんとの絡み、いつも楽しみにしていま

  • ロー§ 
    4/26 02:40

    それ探偵ナイトスクープでやってました
    ずっと前に
  • みゅ(@_@)  
    4/26 03:45


    えーーーっっっ

    そ、そーなんすか


    今度‥ 隠れて
    ペロしてみますぅ


    誰か‥ 貸してくださぃ


    チャンと洗いますか



    ぁんてね〜プ




  • 奈々@D.A.CREW 
    4/26 07:05

    へえ
  • リッチイ 
    4/26 07:08

    あたしも、小1くらいの時に、舐めた事があります・・・・・・。
  • コヨミ*23日までイン率激減↓↓ 
    4/26 07:44

    子供は何でも口に入れちゃいますからね
    飲は怖いデス(T-T)

    それにしても伊集院さんって本当知識が豊富ですよね
    イズ番組でのヒラメキもスゴイ…


  • スティッチ 
    4/26 07:59

    伊集院さんが舐めたんかと思った

    小さい子が間違えて舐めても大丈夫かも

  • なびぃ☆ 
    4/26 08:07

    伊集院さんって凄いねっ


    勉強になりました

  • パク・テス 
    4/26 09:26

    やっぱりご馳走してもらうなら盛りは大きくないとね

  • ユウ☆もけ止めるありがと&ごめんね 
    4/26 11:48

    知って
    ナイトスクープでやって

  • ネリヤマ 
    4/26 12:22

    リカちゃん人形くわえてテレビ出てるヒトいましたよ
    苦いんだ…
  • 友菜 
    4/26 18:01

    えー
    ごいな

  • ‡αZдмi‡ 
    4/26 20:47

    待ってました


    他力本願豆知識(≧∇≦)



    是非足を舐めてみた感想も宜しくです!(b^ー°)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)