No.0018 わたくし事

日々、得た知識を載せているんですが
今回はいつもと違う感じで
体重109キロになりましてこのままでは
『一歩間違えたらデブだと思われてしまう』
(十分デブだよ
)

よし

マラソンをしょう

そして自分より太った人を見つけるまで走ろう


よし、準備OK


はっ、待てよ


玄関開けて、
いきなり僕より太った人が焼肉していたら
どうしょう?

(普通人の家の玄関前で焼肉はやってないだろ
)

俺も混ぜてくれるかな?
(なんで混ぜてもらうんだよ
走れよ)


たが
1時間走っても僕より太った人が見つからない


初日に1時間も走るなんて


交番発見

だけど
「すみません、何処かに僕よりデブいませんか?」
と聞けいしな〜

初日に諦める事になるのか


そうだ

駅に行った
3本電車を待った
発見

まだまだ上いるじゃん


結果
僕の家の付近には小1時間走っても
僕より太った人は見つからないが
電車を3本待ったら、見つけれるんだなと分かりました


頑張ったので
家に帰って
ピザとコーラポテトで宴をしょうと思ったけど
ガマン


偉い


帰り道に
トンカツ定食大盛り食べたしね(テへ
)

食ってるんかい