No.0015 O型の人

ど〜うも
のりち〜ゃん〜です

変な感じで、のばしてみました


さて
太ってる方を統計してみると

なんと


O型が一番なんですって


つまり、O型が一番太りやすい体質なんだと


O型の俺は、太りやすい体質だったとは


たしかに
寝る前に、大福とかプリン食べた位じゃ
普通の人は太らないもんな
(テヘ)


これを教えてくれた後輩は僕より太っているのに

B型だ

なんじゃそりゃ


先日
セレブに憧れて
定食屋さんで、竜田揚げ定食を後輩と食べてる時です

後輩「でもO型は良いじゃないですか〜(モグモグ)」

僕「なんで?(モグモグ)」
後輩「O型は女の子に持てるんですよ〜(モグモグ)」
僕「え、(モグモグ)本当
(モグモグ)なんで



後輩「キムタクも福山雅治もO型ですよ
(モグモグ)」


僕「(モグモグ)(モグモグ)(モグモグ)(モグモグ)」

僕「(ゴックン)
オイオイ、その人達は、O型じゃなくてもモテるだろ〜



あっ、いっけね

焼そばを喉越しで食べてしまった


喉越しって

あと、焼そばも頼んでたのかよ
(てへ)


後輩「オムライスまだかな〜
)


お前も凄いな