No.0012 新婚旅行

どうも
オテンキのりちゃんです


結婚したばかりの
僕のお兄ちゃん夫婦が

僕のお笑いライブを観にきてくれた



ライブが終わって一緒にご飯を食べる事に



兄は最近、坂本龍馬が好きらしく


『子供が出来たら
絶対に名前を
「浩貴」にするぞ


僕『龍馬関係ないじゃん


二人(泥酔)『デヘヘへ



僕『だったら女の子なら
龍馬子にすれば?』


兄『イヤ、男でも龍馬子だ



二人『デヘヘへ



僕『そう言えば新婚旅行は行ったの?』


兄『行かないよ』


僕『何で?』


兄『飛行機が苦手だし

あと飛行機が、
得意じゃないんだよ



僕「二度手間だよ

苦手だったら、
得意じゃないの分かるから

だったら、屁で飛んでけよ



兄「バーカ、そんなに屁出ねよ


二人『ダハハハ



義姉さん『私は行きたいんだけどね・・・』


兄『旅行なんて行かなくても、
人はすでに、人生と言う名の旅をしているんだ

そう、龍馬のようにな
ガハハハ』


義姉『坂本龍馬が日本で一番はじめに新婚旅行をした人なんだよ




兄『・・・・・・』



兄夫婦の
新婚旅行の夜明けは近いな