最近飲み食いしたものを少々。

  • 野村佑香 公式ブログ/最近飲み食いしたものを少々。 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/最近飲み食いしたものを少々。 画像2
黄金週間に入りました♪

皆さまご予定は??

いい陽気も続いているし、予定がなくても外に出掛けたくなりますよね(>_<)

わたしも遠出の計画はありませんが、上着も持たなくていいなんていう、気持ちいい天気に誘われて、

どこかに行っちゃおうかという気分になっております♪

写真の一枚目は、

駅近だし、渋谷の景色も綺麗だし、きちんとした定食が食べれてホッとするヒカリエ内にあるd食堂に

先日友達と行ったときに食べた、

北海道定食 鯖の干物。

なんと、偶然ヒカリエ一周年目のその日に訪れていたみたいで、

dも一周年記念メニューになってました♪その中の一つ。


ここは、各都道府県の名前(八ヵ所くらいに厳選されて)で、

その土地のものがメイン、副菜で出てくるので、日本を美味しく再発見できる場でもあるのです。


で、二枚目のドリンクは
野菜スティックとしてもメニューにありそうは(笑)様相ですが…


LOBLOSというお店で頼んだ、

カリフラワージュース!!!


美肌に効果があるらしく…


回りがビールを頼むなか…輪をみだして(笑)興味にかられて、そしてサラダ代わりに選んじゃいました(>_<)


ささってる野菜も、新鮮でシャキシャキ美味しかったし、

カリフラワーをジュースって発想が新しかったのですが、味はなんら新しいかんじはしなくて、皆さんの想像とおりかな?

変にくせはなく、飲みやすかったです♪


と、外食が多くなってますが


わりかしバランスはとるようにしております♪


皆さまも、体調崩さずゴールデンウィーク楽しみましょうね(>_<)



 
  • コメント(全9件)
  • かえる 
    4/28 11:46



    カリフラワーをジュースにしようとした発想と

    飲んでみようと思った佑香さんにハナマルを上げます


    GWは、お家でノンビリと掃除した
    洗濯したりして過ごします

  • muoo 
    4/28 14:38

    こんにちは(*^^*)佑香さん(*^^*)ゴールデンウィークはまったり過ごしま〜す\(^o^)/
  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/28 15:47




    GWはリハビリツーリング
    去年の交通事故でまだ膝から下に痺れが
    残ってるんで様子を見ながらオートバイ
    ツーリングをします


  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/28 18:34

    んでみたいにゃ〜
    カフェもオススメしますに

  • さ湯 
    4/30 01:52

    鯖の干物食べてみたいな。

    あ、ニュースで聞いたんだけど鶴ヶ城を
    訪れる人が震災前より倍増してるみたい

    大河の影響ってすごいね。

  • リョウスケ 
    5/1 13:01

    こんにちは
    佑香さ
    今日はパパサヴィバルのDVDをコンプリートしたので観てます

  • 釣り 
    7/14 20:53

    ここには、もう来ないのかな〜

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 18:00

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • IPのサイボー 
    11/16 08:41

    今日は11月16[土曜] ラジオFM Jウェブ夜8時ユカちゃん朗読期待してます(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)