祝っていただきましたー(>_<)

  • 野村佑香 公式ブログ/祝っていただきましたー(&gt;_&lt;) 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/祝っていただきましたー(&gt;_&lt;) 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/祝っていただきましたー(&gt;_&lt;) 画像3
お祝いコメント&感想いただきありがとうございます!!

今日はありがたいことに「隣人予報」稽古場でも祝っていただき!!!

ケーキ&プレゼントまで(>_<)!!!!!

どーーんっとどでかい日本酒と(^O^)

相手役 で今回のプロデューサーでもある小野さん(ツーショットでとった方だよ♪)からはシュシュをいただき(*^^*)
素敵で憧れてしまう岡まゆみさんからは山田養蜂場のはちみつキャンディをいただきました(>_<)


皆にハッピーバースデーを歌ってもらえて、素敵な座組で芝居できる幸せ!!

噛み締めましたー!!


皆で飲もうと稽古場に置いた日本酒も、味わえるのが楽しみ!!