whiteday

  • 野村佑香 公式ブログ/whiteday 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/whiteday 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/whiteday 画像3
ちょと前の話?になってますが、

一昨日ははホワイトデー!!

と、いうことで女子には嬉しいご褒美の日♪♪♪

わたくしも、甘やかせていただきました(>_<)

稽古終わりに、車で迎えに来てもらい夕飯を吉祥寺に♪

なんと、奇跡的にその日だけ七時に稽古が終わったので(!)

マクロビオティックのBase cafeでご馳走になりました(>_<)


わたしは、かぼちゃと厚揚げのクリーム煮


旦那様はひよこ豆のコロッケバーガー。

ゆっくり夕飯も稽古が入るとできないので、マクロビオティックの新たなメニューを盗みつつ(笑)
ゆったりとおいしい時間を過ごしました☆彡

で、帰宅後は購入してくれていたケーキをプレゼントしてもらい♪

西荻窪はアテスウェイという馴染みがあったケーキやさんで

青リンゴのムースとアールグレイのムースという普段は選ばないケーキのセレクト!

ご褒美ってそれだけで甘い気分になれるのに、心遣いと美味しいご飯&スイーツでお腹のそこから甘く、あったかくなれたwhitedayでした!

で、次の日の朝にお弁当をつめようとおもったら、

お弁当箱の下に、ピエールマルコリーニのチョコが!

ポーチに入ってて超かわいい!!

このポーチ入りのチョコがいま、私の稽古場のお守り兼おやつです(>_<)