ありがとう、さようなら

  • 野村佑香 公式ブログ/ありがとう、さようなら 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/ありがとう、さようなら 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/ありがとう、さようなら 画像3
春は出会いと共に別れの季節ですが、

学校を卒業してからというもの、

春にそういう嬉しさも悲しさも味わっていずにうん何年。

久々にやってきた、春のお別れ。

東急東横線渋谷駅。


あと、三日でお別れなのね(;_;)

本当にお世話になったターミナル駅。


学校にいくときも、遊びも仕事も、

どれだけ待ち合わせをして、

どんなにもの想いをしながらこの駅を利用していたって…


思い出はつもりに積もって思い出せないほどの、自分の歴史のうえの背景として入る場所。

新しく副都心線とつながって便利になって、新しい駅に生まれ変わっても


いまの姿は忘れないからね!!

本当にありがとう!!!


さて!きょうは渋谷駅を使って稽古場の最終地の初日!!


今日から夜九時まで!立ち稽古が始まります(>_<)

がんばるぞー!!