ただいま!!!

タイはバンコクにおります


イタリア再放送見てくださったかたありがとう♪

今回の旅の出発点を
あてた方は・・・・いらっしゃらなかったようです


確かに、日差しは強いのですが・・・
思ったよりは暑くなくって一安心。

ただ、私のメラニンちゃんぶりは甘く見てはいけないので、
4月には舞台も控えていることだし!!

日焼けには万全の体制を持って望まなくっちゃね!!
・・・・といっても、車の運転と一緒で
なれたころが怖いのよね〜・・・・・

つのまにか、カメラさんが現地の人と私が
わからなくならないように
気をつけます!

一発目から写真を乗っけたかったのだけれど、
どうやら宿泊先のホテルが契約している
電話会社がトラぶっているようで・・・・
NETが使えなかったので
今はインターネットカフェに。

で、手持ちのSDカードがささらなかったという残念な結果に・・・。
と、いうことで、
明日にでも復旧したら載せれるようにしたいなぁと思っております☆
それでは、日本の皆様
サワディーカー!!!