旅支度

2013年,野村佑香

また旅に出ます


ということで,

旅支度!!!

今回は旅慣れない,暖かい場所へと

向いますゆえ,頭は夏服モーード


いつものとおり!?

長旅ですので,ちょくちょく更新は出来ないかもしれませんが,

できるだけ写真付きで

どこにいるのだかお知らせいたしますね


そこどこじゃ?!と楽しんでいただければと思っております(笑)

まずは,最初の地はどこでしょーーー




と,予想を今週末に楽しんでいただくのと同時に

「ぐるっと」再放送もありますので,こちらもご一緒に
楽しんでくださいませ
が放送されますので


記念すべき「ぐるっとシリーズ」第一弾のイタリア編


(前編)1/13(日)BSプレミアム 午後4:00〜
(後編)1/20(日)BSプレミアム 午後4:00〜



コチラで一緒に旅感を高めていただき,
新たな旅も楽しみにしていただけたら嬉しいです



それでは!!!

行って きまーーーーーーーーーーす