明日は!

  • 野村佑香 公式ブログ/明日は! 画像1
明日は選挙の日!

一人 一人は小さな一票かもしれないけど、

なにもしないのと一つ踏み出すのは、全くちがうこと。

0と、1は大きく違うように、

一石投じることで、起きる波紋は数知れない。

私たちが自分自身の判断で決める未来を。

一枚の紙切れだけれども、重い意味をもつ一手を!

だしにいきましょ〜(>_<)♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  •  
    12/15 21:09


    可愛い(*´∇`*)

  • モト 
    12/15 21:12

    今回は投票する価値がある政党がないので、あえて投票は致しません。 マニフェストにも、政治家の嘘の証文の様で、うんざりしています。
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    12/15 21:16

    日前投票を済ませましたに

  • さ湯 
    12/15 21:30

    もうハッキリ選ばないと日本の将来に
    フォーカス出来ない危機感がある


  • Spiral 
    12/15 21:36

    こんばんは。

    今回の選挙は本当に嫌な気持ちになります。

    投票率が下がると組織票が生きてきますから、何よりも個人個人の意思表示の1票が必要です



  • かえる 
    12/15 21:44



    佑香さんがあまりにも可愛いので

    二日酔いじゃなかったら行きます

  • つよぽん 
    12/16 00:02

    今回の選挙は下回る
    がたくさんありすぎ
    んな言ってることは同じ
    TPP問題や脱原発!原発0目指す!自分らが原発直すのかよ
    は選挙行くと思う!ちなみに福島です!
  • CBダイエット中(現在-5kg) 
    12/16 05:36

    パッツンいいなあ〜
    俺もパッツンにしよう!
  • まゆ 
    12/16 11:50

    私は不在者投票したよ!
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/16 22:23

    やすみ

  • きゃぉ 
    12/16 22:56

    昨日期日前投票してきました! 一人一人の大切な1票が日本の未来を変えるので、選挙に行くって大事ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)