港に戻ってまいりました♪

  • 野村佑香 公式ブログ/港に戻ってまいりました♪ 画像1
下北沢シアター711で行った

「トロンプルイユ〜ダマって私にダマされて〜」

という舞台という名の航海


無事,雨も嵐も乗り越えて,日常という名の港に戻ってまいりました



作演の土城さんの達筆で力強い字で書かれた大入り袋,

いただきました〜


今まで舞台に立った中で一番小さな劇場で
来ていただいた方の中には驚いた方もいらしたようですが,

一緒に船旅した「ぐるっと」シリーズのスタッフさんも

観に来てくださったときに,横のドアから俳優さんが
出入りするところ,
(しかもそのドアも木製なのですよ)
とても船っぽかったと言ってもらえたり,

あの近さを観に来てくださった方には
喜んでいただけて,こちらとしてもとても嬉しく思った公演でした


よく練られた脚本の中で,

楽しく騙されてくれた方も続出

わたくしもやりがいがある役どころを
任せていただき,

月子と陽子という全くキャラクターが違う,

双子という二役・・・?!

を演じさせていただきました


詳しくはね,千秋楽をDVDとして
今後発売するので,ここでもまだ言わないのだーハッハー


とてもやりがいのある役で,

全く別のキャラクターを舞台として見せるという
楽しさをまた改めて感じさせていただけた機会でした


(陽子は地でしょ?!とか言われたけど

共演者からも「陽子の方がいきいきしてる」とか言われたけど

んなわけないじゃーーーーん!!!)

より,皆で 舞台を作っていくという作業に関われた
仕事でもありましたし,

共演者の方々とも年が皆近かったこともあり,

仲良くワイワイと楽しめました


観に来てくださった方々,

観たい,と言ってくださった方々,

改めて本当に

ありがとうございました


ありったけの愛を込めて


そして,また新たな航海は続きます〜

これからも,ついてきてくださったら嬉しいです