念願の♪

  • 野村佑香 公式ブログ/念願の♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/念願の♪ 画像2
今日で舞台は3日目


来てくださったお客様は皆さま
騙されて満足してくださっているようで・・・

本当によかった


これから,3連休怒涛の2回公演がんばります


席は,まだございますのでぜひ当日においでいただき
トロンプルイユ号に一緒に乗船してください


さて,その舞台の劇場がある街,下北沢は

いるだけで楽しく,色んな誘惑がたくさんあります・・・・

しかし,なかでも

シアター711から程近く,

3年前?!の舞台「エブリディエブリナイト」の稽古中に

美味しいと聞き,行ってみたけれど定休日で入れなかったお店が

ここだけは,この機会にいっておかなければ!!!!

と,トロンプルイユ小屋入り記念で
共演の小林ともみちゃんと行ってきたのは・・・

『マジックスパイス』というスープカレー屋さん

有名はお店ですね☆

といっても,他の共演者の男性陣が昼に行ってきて

「あれはなんか・・女子受けはするんだろうけど,
なんだかなーーー」

というぼやきにちかいコメントを言っていたので,

どうなのだ?!とスープカレー初経験でもある私は
恐る恐る 入店してみたのでした


赤に統一された,個性豊かな店内,だけどテントの中にいるように
落ち着く席に通されて。。。

一番スタンダードなチキンカレーを


辛さの段階調節で,スパイスも具材もどんと増えるという

「涅槃(ねはん)」で頼んでみました

ちなみに,これはしたから4か5番目くらい。

一番,下の辛くないものは赤ちゃんまで
食べれるということだから,お子様連れでも安心ですね


で,3年ぶり念願のマジスパスープカレーは・・・・・



おーーーー

具沢山!!盛りだくさん!!!!!



そして,サフランライスにひとかけらのパイナポー

さてさて,お味は・・・・

といいますと。

確かに,「カレー食いたい!!!」と思っていくと
ちょっと違うかな?!というかんじ。

ピリカラな野菜たくさんスープを食べたい!!!

という気持ちなら,絶対ここをお薦めします☆

季節の野菜をふんだんにつかって,

中から,え?!こんな具材も?これも入ってるの?!

と全く飽きずに最後まで楽しめます

念願叶って,あと3日の下北沢!

さぁ,今日は何食べようかな?!

・・・・・じゃなかった(笑)

何食べて,元気だして舞台がんばろうかな?!!!