小屋入り♪

  • 野村佑香 公式ブログ/小屋入り♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/小屋入り♪ 画像2
本日、小屋入りしましたー!!

スズなりの横にある白い看板が「シアター711」(^O^)!

私も初めて入ったけれど、

元、映画館ということだけど

すごいかわいい♪


扉やら、床やらのディテールが素敵で、なによりトイレ!!!

トイレ、超かわいいので

写真にはとらず、来てくださった方へのお楽しみ〜(>_<)!!

南仏?感がある素敵トイレは男女ともに、特に女子♪気分があがること受け合いです


そして、かわいいマスクシスターズがいるのは、楽屋!!

なんと、梯子をあがると小部屋が!!

なに!この隠れ家的雰囲気!

ツボなんですけど(>_<)!

しかも、小部屋からベランダにでると、下北沢を軽く征服した気持ちに…(笑)

大袈裟か?!

そんな、素敵な劇場で、

皆様にお近くみていただく幸せを噛み締めつつ、幕開けに向けてはりきりまーす!!