もう1週間もきりまして。

  • 野村佑香 公式ブログ/もう1週間もきりまして。 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/もう1週間もきりまして。 画像2
蒜山耕藝さんの新米、亀の尾がとびきり甘いのに、
こしひかりのようにもったりしていなく、

ササニシキのようなさっぱりさがあって、驚嘆のうずに巻き込まれるようなブランチを食べつつ、

本番まで1週間をきっている舞台『トロンプルイユ』の稽古場に向かうと!!

なんと、極上な差し入れが!!!

共演者の太田鷹史さんが、

柿を!私が果物のなかでピカ一に愛する柿を!!

持ってきてくださってました(^O^)


きちんと、包丁まで持参で…できる男子や!

と、いうことで柿をむきむき皆でテンションあがり、稽古ラストスパートを迎えております(>_<)