いつでもどこでも恋して

  • 野村佑香 公式ブログ/いつでもどこでも恋して 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/いつでもどこでも恋して 画像2
今年の始めに韓国にロケに行き、

BSNHKにて放送された

『恋する雑貨』にて、

私が恋に落ちたポジャギや白磁も…


その他に、中越典子さんや田丸まきさん、美波さんなど素敵な女性たちが

イタリアや、フランス、メキシコ、台湾などなどに旅して


それぞれに恋に落ちた雑貨たちが

一冊になりました〜〜〜(>_<)


旅するトキメキは恋するのとおなじこと。

その旅の中で恋に落ちたものものは
その人の一生の甘美なごほうびとなることと思います♪


あなたの旅にでた気分をどこでも(>_<)
そして、あなただけの雑貨をみつけるお手伝いになれる本です☆彡

各国の国々で見つけた雑貨たちが、日本でも見つかる?!店情報ものっております。

お気軽に手に取ってみてください(>_<)