Todays' special

  • 野村佑香 公式ブログ/Todays' special 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/Todays' special 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/Todays' special 画像3
今日は!!

皆さーーーーん

土曜ですよーーー(>_<)

27日,土曜ってことは・・・・・・・

今日は土曜ワイド劇場の日ですよーーーー!!!

夜9時,テレビ朝日にて

「 森村誠一の終着駅シリーズ・殺意の奔流」

OAしますよーーーー★☆★

私は一日舞台稽古でみられない・・・ のですが,見てくださった皆様の感想
お待ちしておりますm(__)m

ちなみに,ロケで行った昇仙峡で 雨待ちだったときのこと・・・。

鶴太郎さんが,俳優陣に声をかけてくださって,

ロケバスで待っていた場所の川向にあった

子どもの頃見た夢の世界のような,

美しくメルヘンな美術館に皆を連れて行ってくれました (>.<)



藤城清治さんという影絵作家さん

昔,東京電力のCMで
釣り糸を木の枝からたらす小人さんの影絵・・・ 覚えてる人たくさんいるんじゃないかな??


昇仙峡の手間に木々に囲まれて

ひっそりある建物なのだけれど,


1歩その作品群が
ある地下への階段を下りると・・・・

素晴らしい世界が広がっていました★☆☆

影絵ってあんなに緻密で繊細でカラフルなものだったんだ !


懐かしさと新鮮な驚きとその世界観の奥行きの広さ・・・。


そして,「美」を,「芸術」を,心底愛してるんだなぁと伝わってくる アーティストとしての鶴太郎さんと
記念館を一緒に回れたのもとても嬉しかったのでした。


心が底からホンワカとあったかくなって, 鶴太郎さんの素敵な心意気で,
撮影前にすっかり心が陽だまりのなかでぬくぬくした気持ちになれたのでした (>_<)

そして,メイク中で見れなかった女優さんの分も
記念館を見れた私達にも,なんと!! 藤代さんの作品集をお土産に!!

なんて,素敵な人なんだーー鶴太郎さん!

と,そんな片岡鶴太郎さんが主役の終着駅シリーズ。

私は・・・・どんな役でしょう 皆様,ご覧下さいませ(^-^)