届いてますか〜?どうぞ?

  • 野村佑香 公式ブログ/届いてますか〜?どうぞ? 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/届いてますか〜?どうぞ? 画像2
えー

ただいま、ロケ中です。

ロケ中です、どうぞ??


こちら、山梨。

曇り ときどきポツポツ雨、ときどき晴れ間なり、

そちらは?

どうぞ?

 
  • コメント(全10件)
  • トーマス 
    9/18 17:20

    え〜っ


    柏は一度凄い雨風になりましたが、今は遠くに積乱雲が見えて…


    出かけるには大変な日ですね〜…

    今日は休みなので、夏の疲れもあって、一日部屋にいました(笑)雲を眺めているのも大好きで


    なぁ、感じ(笑)

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<) 
    9/18 17:29

    新潟県は昨日に続いて今日も最高気温が全国1でベスト5は全て新

  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/18 19:08




     大阪

     ずーぅ…  っと

       雨でし


  • カイ太郎だよー(^o^) 
    9/18 19:19

    九州高千穂は、星がとても綺麗です(*⌒▽⌒*)
  • 主水(モンド) 
    9/18 19:23

    福岡市は晴れてましたぁ

  • かえる 
    9/18 20:12



    同じ新潟の方がいらっしゃるみたいです


    新潟県の北から南ま
    35℃を超えた所が多かったです


    7時現在でも30℃有りま

  • つよぽん 
    9/18 21:06

    福島県はずっと晴れだよ
    うぞ〜

  • あっちゃん 
    9/18 22:33

    茨城県は雨降ったりやんだり変な天気でしたよ


    どうぞ(*´▽`)ノ
  • さ湯 
    9/19 01:24

    えー

    何のロケですかー?


    えー

    ワイナリー探訪か何かですかー?


    えー

    ワインの焼酎飲んでみたーい。

  • カイ太郎だよー(^o^) 
    9/19 06:53

    九州の高千穂は、台風が行き過ぎて快晴(*⌒▽⌒*)です。
    ロケ無事終わると良いですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)