三連休1日目

皆様、三連休1日目楽しんでますか??
なかには、仕事だよ〜って方も、

旅行に来てます♪って方もいらっしゃいますかね(>.<)!?

わたしは、なんだか一ヶ月に一回はほぼ旅に行っている今年…。

来週は一泊二日で、お仕事にて!
山梨に行きますので(^.^)


この三連休は、どこにもいかずお休みをしようと思ってます☆彡


といっても、地元のお祭りなんかもあるので、初めて体験するお祭りも楽しみ♪

引っ越した町にも少しずつ馴染んできているかんじが嬉しい☆彡

朝と夕方からはすっかり秋めいてきたので、

長いお散歩や、自転車旅もより楽しめそう♪

散歩では散歩でしか、自転車では自転車でしか見つけられない発見がありますものね(^.^)

と、いうことでさらなる住んでる町に馴染み、散策に努めたいと思う三連休であります!!








 
  • コメント(全6件)
  • くまら 
    9/15 17:57

    ( ̄▽ ̄)b
  • moonchild♪ 
    9/15 18:13



    充実した、素敵な三連休でありますよう



  • 声弐-Koeny 
    9/15 19:16

    こっちは20年に一度の台風が向かって来ていま

  • かえる 
    9/15 20:36



    休める時は
    ゆっくりと休日を楽しんで下さい

    私は…


    全国に美味しいお米を届ける為に
    連休はおろか
    1ヶ月はお休み返上になりますけどω

    気合いと 日々の
    乗り切りますからね

  • さ湯 
    9/15 21:44

    自転車を駆って初秋の風景を楽しみました。

    なだらかなアップダウンの10kmのコース

    約1時間の行程に汗と心地よい疲労感に満足。

    ただ未だ暑いのなんのって

    シャワーを浴びて冷たいビール。

    喉が喜んだのなんのって。(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)