二日目会津

  • 野村佑香 公式ブログ/二日目会津 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/二日目会津 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/二日目会津 画像3
鶴ヶ城にきました!

おばあちゃんちから近いけど、

なかに入った記憶がなかったので、

今回実質、初!

新撰組にもならせてもらって(笑)

来年の25年度の大河ドラマが鶴ヶ城も
舞台になる、

会津出身の八重さんが主役の「八重の桜」が放送されるので盛り上がっておりました(>_<)


鶴ヶ城の中も見所満点!

じっくり、楽しく見て回りましたよ♪

皆さんも福島に来た際は、よってくなんしょ☆彡

 
  • コメント(全9件)
  • Spiral 
    8/18 17:10

    凛々しいです




  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<) 
    8/18 17:18


    おおー


    ゆか様若侍姿めちゃめちや似合います‡
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/18 17:23




       凛々しいねぇ


  • かえる 
    8/18 17:33



    貸し衣装が有ったのですね


    似合ってて
    ても可愛いで

  • くまら 
    8/18 18:03

    新撰組というより市中見回り組みたいだ
    ( ̄▽ ̄;)
  • 最恐の死刑執行人‡死神見参‡ 
    8/18 18:52

    白虎隊の舞台地の鶴ヶ城ですね。

    自分は震災起きる前の年のゴールデンウイークの時に行きました

    鶴ヶ城に行った際には白虎隊自刃の地の飯盛山に行って、隊士達の眠る墓前にお線香をあげに行くのもお勧めです
  • カノン 
    8/18 23:43

    新撰組って言うより竜馬!2.3年行ってないな
  • さ湯 
    8/19 22:37

    野村氏かっこいいー

    実は今年もゴールデンウィークに磐梯山の山麓
    にある貸し別荘で過ごしました。

    なので会津・喜多方地方は比較的馴染みの所です。

    喜多方にはラーメン食べに行ったことあるし
    数年前は大内宿で蕎麦を食べたし

    あ、長ネギを箸がわりに使うやつね。^^v

    ただここは人気のスポットだから渋滞がひどい

    福島には観るべき所が多いね。

  • 釣り 
    8/20 03:35

    更新無いな〜と思ってたら、今度は福島か〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)