梅雨の合間に

  • 野村佑香 公式ブログ/梅雨の合間に 画像1
人生で初、


自分で風鈴を買って

自分のおうちに飾りました。

夏を先取り☆彡


引っ越し先の通りからも、あちらこちらからチリンチリン聞こえて


耳から涼しくなります♪


音から夏を先取り♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • くまら 
    6/26 16:04

    風鈴‥夏場の風のない日は涼しげですがある日は異常にやかましいです
    Σ( ̄◇ ̄*)エェ
  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/26 16:39

    佑香さん、勿論、夜
    取り込んで下さいね

  • + ゜。 * 虎姫 * 。 ゚ + 
    6/26 17:04

    川崎大師で毎年7月に風鈴市が開催され、全国から色々な風鈴が売り出されてて、綺麗ですよ



  • レニー 
    6/26 17:16

    寺の鐘みたいの買っちゃうね、いつも。道成寺・安珍清姫好きなので。
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    6/26 17:32

    涼しいねぇ!(≧∇≦)
  • フローラル 
    6/26 18:01

    タイムリー

    うちも昨日 風鈴を飾りました

    涼しい音ですよね〜
  • つよぽん 
    6/26 18:50

    風鈴いいね

  • かえる 
    6/26 20:17


    風鈴に蚊取り線香に西瓜

    夏の風物詩ですね

    早く梅雨が明けて欲しいですね


  • ゴリゴリ 
    6/26 21:12

    風鈴の音色って落ち着ける。音が鳴るだけで涼しく感じる魔法の音
  • ゆうすけ84 
    6/26 21:35

    一日中暑かったですね風鈴で涼しく成って節電俺も買います
  • 瑞香 
    6/26 21:39

    あら シンプ
    息子は風鈴がすきな風流人 四つも吊してます
  • さ湯 
    6/26 22:17

    フウリンの寅次郎。^^v

    生前の渥美清さんが代官山小川軒から偶然出て来て
    同じ方向に歩き始めたので数メートル後を歩調を合わせて
    10分程度一緒に歩いた経験があります。

    貴重で大切な特別な時空間でした

    p.s.
    チューリップ形ワイングラスのような
    素敵なフォルムの風鈴ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)