梅雨

  • 野村佑香 公式ブログ/梅雨 画像1
先週から

梅雨いりを果たしましたね


と、いっても東京は昨日の日曜日は
びっくりするくらいの強い日差しの晴れ間があったり

たまに夏に近づいてきていることを
教えてくれる天気があって、夏が一番好きな私はワクワクしています


梅雨も夏に向けての、
大事な準備期間だもの。

たくさん、水を蓄えて

涼しさも今のうちに楽しんで。

夏にバーーーッとはじけられるように
力を蓄えなくっちゃ♪

靴好きな私は、

雨用の靴はパッキリ分けておりますので、
この時期は

とっておきの、レインシューズやレインブーツが大活躍☆

髪の毛も湿気で広がっちゃうので、
最初からまとめ髪のバリエーションで遊んでみて。

雨も楽しむ季節と頭を切り替えて、

Sing in the Rain



 
  • コメント(全7件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/11 18:23




     人妻っぽく なってきたねぇ〜


  • さ湯 
    6/11 21:09

    キツネの梅雨入り。

    この野村氏のしっとり感は何でしょう。

    シッポ、生えてませんよね

  • kou 
    6/11 21:36

    キッパリでなくパッキリ♪いいんです!!
  • レニー 
    6/11 22:35

    I love rainyday,too.
  • ランド 
    6/14 11:11

    The rainy season has set in
  • さ湯 
    6/18 02:00

    6/17ぐるっとイギリス再放送があったね

    気がついたときには遅かった。

  • え〜ちん♂ 
    6/19 13:41

    今日は台風接
    雨が凄
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)