感謝♪

  • 野村佑香 公式ブログ/感謝♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/感謝♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/感謝♪ 画像3
「ぐるっとイギリス 3500繊


一緒に旅をしてくださった皆様、ありがとうございました


すでに後半の感想をいただいている方々もありがとうございます



新しいイギリスを感じてくださったようで、
とても嬉しい


中には、3作目の今回が一番好きと言って下さる方もいて・・・
(必ずスタッフさんたちにも伝えておきます!)

「もう終わってしまった・・」と惜しんでくださった方、
私も皆と一緒に8時間でも9時間でも旅したいよーーー!!!
(それができる素材はたくさん!)
という感じでしたが、

ちょっと駆け足でも?!
皆さんとぐるっとイギリスをシェアできて、
幸せでしたーーー



ウナさんはとても誇り高い、出来る!女性なのに、
すごく柔らかい方でした♪

旅人として、
ぐるっとさせていただいて
なかなか、普段では聞いたことがない港町にも
いけることができ、方々でホームステイもさせてもらったのだけれど、


移り行く存在でしかない私に
出会った人々は心を開いてくれて、たくさんの笑顔や悲しみの歴史も
聞かせてくれた。

一つ一つの思い出や言葉が
私の人生を豊かにしてくれる大切な時間になっています。


そして、それをイギリスの歴史を分かりやすく解説した映像を
加えて料理して、

素敵な音楽と落ち着くナレーションを加えて「番組」として

作り上げてくださるスタッフさんたちがいて、

そしてそれをみてくださる皆さんとシェアできる。

第3段目の「ぐるっと」の放送を自分でも見終わって
改めて、

ぐるっとさせてもらえて、

それを見ていただけて


いやぁ、幸せものだなぁと思いました。

心底


本当に、見てくださったみなさん♪

見たいよーってコメントをくださったかたも♪

録画をこれからゆっくり見るよーという方も♪

ありがとうございました


PS:番組からこぼれてしまった「あんな話」「こんな話」は
   じっくりとUPしますのでお楽しみに


写真,△慮紊皀Εスキーナイトは続きましたよ♪
写真街角でもお家でも音楽が溢れるリバプール
写真ウェールズ魂!!ここにあり!!

 
  • コメント(全7件)
  • スギー 
    6/1 20:00

    佑香さん、お疲れ様です。次回もあるのでしょうか?
  • くまら 
    6/1 20:27

    こちらにコメント書き忘れてました
    ( ̄▽ ̄;
    とりあえず、あちらには書いたから許しての

    。。。。゛(ノ‥)
  • さ湯 
    6/2 02:41

    大航海時代を制したブリタニア。

    毎年、夏行われるイギリスの名物音楽祭
    プロムスで歌われるグレートブリテン賛辞の
    大合唱『ルールブリタニア』はすごい。


    ともすると戦後歴史に自虐的な日本とは
    違う確固たる考えと自信に満ちた国民性
    に強さを感じます。

  • mamanchyo 
    6/2 03:54

    内容も面白かったし、映像も美しかったですね
    第4段にも期待してます。エーゲ海とか、イベリア半島とかハンザの町々とかでもおもしろそ

  • あっくん 
    6/2 23:00


    イギリスの旅
    当にお疲れ様でした

    DVD化期待しています。

  • フローラル 
    6/11 06:21

    DVDで欲しいです〜
    とても暖かい良い写真ですね!
  • STP2 
    6/12 04:26

    初めまして。この番組、見ました!佑香さんが、歌に感動して、涙を流すシーンが印象的でした。これから、宜しくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)