今宵もぐるっと♪

  • 野村佑香 公式ブログ/今宵もぐるっと♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今宵もぐるっと♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/今宵もぐるっと♪ 画像3
「ぐるっとイギリス 3500繊


前半みていただいた皆様、ありがとうございました


ナローボートが中心だった前半の旅、
運河は特にイングランドに多く張り巡らされているのでした


ゆっくりとしたテンポで進む、ナローボート旅は
本当に気持ちよかった!

ナローボートの後ろの部屋で泊まるのは
(きっと閉所恐怖症の方は恐いと思いますが)

夜、シャワーを浴びてから
部屋に戻るまでも星空綺麗だったし、
部屋に戻ってからも、あの少し開けたドア?から
星空が見えて気持ちよかった!

ウィットビーは入り江が深く、
本当に綺麗な港町で、
実はここで、この旅初めてFISH&CHIPSを食べたんだけど・・・・
CUTでしたねw


トラクエアハウスは、
どこにいっても、どこを見ても
素敵すぎてここで泊まったときは
貴族のお姫様になれた気分だったなぁ〜


当主のキャサリンさんは、すごく素敵な女性でした☆

シェットランド諸島では、
牧畜業を手伝ったり、セーターもちょっと習ったり・・・


ホームステイだったので、夜お父さんと一時間ほど
話をしてがっつりと交流を深めたのでした


こぼれ話がたくさんあるけれど、
それはまた今夜の後半をみてもらって以降に!

今夜は「連合王国の悲しみと希望」

新たなイギリスを今宵も発見していただけるかしら


また今日も一緒に旅にでましょーーー

 
  • コメント(全5件)
  • え〜ちん♂ 
    5/31 13:03

    こんにちは

  • かえる 
    5/31 15:01



    今夜も悔しい思いで夜を過ごさなきゃ

  • mamanchyo 
    5/31 18:30

    昨夜はおもしろかったですよ。運河の景色は素敵でしたね。ウィットビーはNHKの「世界ふれあい街歩き」でも紹介されていて、気になるまちです
  • さ湯 
    5/31 22:15

    ウィスキー用の大麦に仰向けになる野村氏。

    やっぱり内股になるよねー。^^


    アイルランド移民とリバプール。

    暗い背景もあったけど、みんなギターが上手いね。


    ウェールズとケルト人。

    確かジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』の主題
    歌ってるセシル・コルベルはフランスのブルターニュ
    地方の人だけどケルト語話すって言ってた。

    ハープ弾きながら歌うスタイルはケルト人。


    いやぁー勉強になります。

  • 釣り 
    6/1 07:43

    見れな
    地上波で再放送しないかなあ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)