いよいよ本日です!

  • 野村佑香 公式ブログ/いよいよ本日です! 画像1
わ〜いわ〜い

いよいよ、今日の19時半〜

BS NHKプレミアムにて

「ぐるっとイギリス 3500キロ」


放送されます


写真が、「ぐるっとイギリス」現場の全スタッフ&キャスト





皆が知ってるイギリスと一味も二味も違う
イギリスと出会えること、間違いなし


と思います



前編は」
「王国つなぐ貴族の心」



ロンドンから出発して

ノーサンプトン→ウィットビー→エディンバラ→シェットランドまでの旅



それでは今宵、一緒に旅にでましょう〜

 
  • コメント(全8件)
  • かえる 
    5/30 18:15



    絶対に観ますからね


    って言いたいのです


    BSだと観れないんで



    ごめんなさい<(_ _)>
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    5/30 18:23

    テレビで少しやっていたよ(*^o^*)
    やはりゆか様は綺麗だねぇ

  • くまら 
    5/30 18:42

    まにあうかな
    (・・;)
  • mamanchyo 
    5/30 19:12

    見ま〜

  • ブラピ 
    5/30 20:21

    見てますよ(^-^)v
  • さ湯 
    5/30 21:30

    ふーっ間に合った。
    グレートブリテン拝見しよう。

    p.s.
    観たぞ佑香姫の第3弾。
    正直言いますけど『良かった!』^^v


    運河の白鳥の行動ですけど
    アレは縄張りに入って来た侵入者
    対しての威嚇の姿勢です。


    クック船長の銅像で右手に持ってたもの
    一瞬トングかと思った。コンパスですね。(笑

    スコットランド現当主の透き通る瞳に
    歴史を感じました。


    野村氏の口から発したカソリック
    発音に忠実で好感が持てました。


    イギリスもそうですけどヨーロッパの
    生活サイズが日本と一緒で身近に感じます。


    それにしてもイギリスの穏やかな風景は
    落ち着きますね。


    逆にイギリスから修学旅行で来日した
    子どもたちは日本の雄々しい山脈
    感動するみたいです

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/30 21:52

    ギリスに行きたくなったに

  • ガイア 
    5/30 22:40

    すごくよかったです。明日モ、必ずみます。頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)