極度乾燥

  • 野村佑香 公式ブログ/極度乾燥 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/極度乾燥 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/極度乾燥 画像3
「ぐるっとイギリス 3500繊廚泙任△4日


今日は、イギリスで見つけた「?」なものをご紹介。

それは前半の旅・ノーサンプトンという紳士靴の名産の地でのこと

カメラマンさんとディレクターさんは街を見渡せる場所に、
実景を撮りにいき、

私と録音のK宮さん、コーディネーターのジムさんは
お手洗いのついでに、

次の移動の時に皆で車の中で飲むのに
珈琲でも買いますかねと近くのスーパーマーケットに。

その時に見つけてしまいました





 ビールの商品名のようなブランドの名前はいいとして・・・

その上の日本語訳



極度乾燥(しなさい)


え?命令形っすか???

しかも、わざわざかっこにいれて

その極度乾燥しなければいけない洋服はこんなかんじ。



どうみても、乾燥させなくても
いいだろう・・・と思える普通のカジュアルブランドです。

ここでK宮さんと盛り上がり、

「やっぱ訳すとどうしてもおかしくなるよねー」

と笑いながら「これは絶対着れないよね〜」

とスーパーをあとにしたのですが、



この旅、

ここからぐるっとする中で、

どこにいっても着用している人をみかけたのです


あるところでは
男性が肩の後ろに「極度乾燥(しなさい)」とかかれたジャケットで

あるところでは
女性が右胸に「極度乾燥」と書かれたネルシャツを

わぁ〜・・・・・・・けっこーーー、人気ぃ・・・・・・・

多分、SUPERDRYが入っていたスーパーも
こっちで言うところのヨーカドーとか西友とかそんな感じだったから


そこに置いてあった、よく分からんオブジェw

きっと値段もお手ごろで、着やすいかんじなんだろうなぁ〜

スーパードライ 極度乾燥(しなさい)。

うん。でもきっと、日本に来ることはないだろうなぁ笑

皆さんも、イギリスに行かれた際はぜひ、
行き行く人の極度乾燥(しなさい)をチェックしてみてください