日蝕みれた?

  • 野村佑香 公式ブログ/日蝕みれた? 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/日蝕みれた? 画像2
私は見れた〜ーー!!!!

マンションの屋上にでて、

初めて他の住民の方と一緒に、


曇りと戦って、

サングラスと日蝕用グラスを使いわけながら、

綺麗に金のリングがみれたー(>_<)

すごく、不思議な光景で興奮いたしました(>_<)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<) 
    5/21 07:56

    新潟部分日食見れた

  • 声弐-Koeny 
    5/21 07:59

    綺麗に見れた様で良かったですね(*^^)v
    沖縄は、雲が出て見れそうに無いです

  • セブン.帰宅ワ午前4時過ぎ![年内超多忙] 
    5/21 08:00


    日食を直で見て目が変です(>_<)
  • ☆KIKI☆ 
    5/21 08:04

    私の所は雲で
    TVで見ました!あ〜生で見たかっ

  • mamanchyo 
    5/21 08:07

    東海地方も薄曇りの中、雲の切れ間切れ間からきれいに見えました。かえって日食グラスはいりませんでし

    写真もきれいに撮れました

  • 放浪人(TABIBITO) 
    5/21 08:07




     グラスを家に忘れたんで

     眼を細め

       手をかざし

     肉眼で観る危険行為で鑑


     でも 感動した


  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/21 11:55

    墨田区両国にて観測しまし
    の最大時でも空は暗くならず(夏の夕立直前の方が遥かに暗い)、気温も下がらなかったのにはチラッと驚きました…太陽の熱と光は、それほど強烈だという事ですね…(それにしても、日蝕眼
    が 980円もしたのはヒドイ…)
  • さ湯 
    5/21 13:31

    日食グラスが無かったので
    金環食はテレビのライブ中継で観賞。

    そして外に出て三日月状の木漏れ日を
    大きな画用紙に写して楽しみました。

    野村氏も天体ショーに興味あるんですね
    今度いろいろ情報入れます

  • かえる 
    5/21 16:03



    大興奮した様子が
    ら伝わりましたよ

    新潟は部分日
    でしたけれども綺麗に見る事が出来まし
    d=(^o^)=b
  • 釣り 
    5/22 23:02

    サングラス4個重ねて見ましたよ
    いもの見せて頂きましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)