お買い物土曜日

  • 野村佑香 公式ブログ/お買い物土曜日 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/お買い物土曜日 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/お買い物土曜日 画像3
今日はお買い物デイということで、

恵比須にきています♪


が、お買い物のまーえーに。


エネルギー補給!


恵比須で食べたい甘味…


「ひいらぎ」さんのたいやき(^O^)


ここは、たいがぷっくりと幸福そうにまんまるな形がかわいらしく

あんこも甘くないのがとても好きかお(^.^)


そして、飲み物もついでに購入!

気になっていた猿田彦珈琲さんで、カプチーノを購入!

しかもたいして待っていなかったのに、
「お待たせしてしまったので、サイズアップしておきました」

なんて心優しいサービスをしていただけて、

お洒落なだけでなく、なんてきもちのいい接客をしてくれる店なんだ!

しかも、カプチーノここ一番のヒット!

ミルクはなめらかクリーミーで、新鮮な豆を使って入れているのが分かる絶品テイスト☆彡

すっかりファンになりました ☆彡


で、元気がでたところでお買い物

行ってきます!

 
  • コメント(全13件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 15:33

    「ひいらぎ」さんと「猿田彦珈琲」さんですね…私は恵比寿にはあまり行きませんが、次回行った際には訪問しようかと思ってます…
  • かえる 
    5/12 15:37



    アンコが目一杯入ってるみたいですねぇ〜♪

    甘い物好きな私としては 控え目な所がちょっと…


    でも 食べてみたいです

  • ☆Snow☆ 
    5/12 15:49

    恵比須
    比寿

  • さ湯 
    5/12 17:18

    薄皮でかりっと焦げてて‥
    うん、いいと思います。

    恵比寿といえばアフリカンレストランで
    ワニの肉を食べたことがある。

    鳥肉みたいだったよ

  • わか 
    5/12 17:45

    僕も今日、たい焼き(カスタード)を食べたよ

  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 17:50

    >>「さ湯」さ

    もしかして「ピガピガ」ですか
    う何年も前に無くなってしまいましたが…「ワニの唐揚げ」(Fried Crocodile)は美味い
    すよね
  • つよぽん 
    5/12 18:48

    佑香ちゃんかわいい

  • てつや〜ん△♪ 
    5/12 19:20

    このたい焼き屋、学芸大学にもあったよ。。たぶん
    まかっ

  • 声弐-Koeny 
    5/12 23:34

    たい焼き屋さん、粋がいいですね(*^^)v
  • さ湯 
    5/13 20:27

    >>DRAKO(ドラーコ)さん

    たぶんその店です。
    前の地下の。
    アフリカンバンドのライブとアフリカ美人の
    ウエイトレスが料理を運んでくれました

    お酒が入った客が踊り出してしまうよう
    独特な雰囲気のお店でしたね。

  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/13 20:43

    >>「さ湯」さ

    あぁ、やっぱり…わざわざ有難う

  • ベティ 
    5/15 20:52

    初めまして、こんばんは


    買い物、楽しそうですね


    この記事読んだら、こんな時間にホクホクの鯛焼きを、ものすごく食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)