ゴールデンウィークに会いましょう♪

今月、30日31日に「ぐるっとイギリス」にて皆さんに一ヶ月分の
私のイギリス旅を見ていただけますが、
そーのまえーーに!!!

今まで分の総復習?!

第一回目の「ぐるっとイタリア」と
第二回目の「ぐるっと北欧」が明日、明後日で再放送されます(^o^)/

BSプレミアム
5月3日(木)
午前9:00〜午前10:30(イタリア前編)午前10:30〜12:00(イタリア後編)
5月4日(金)
午前9:00〜午前10:30 (北欧前編)
午前10:30〜12:00 (北欧後編)

です♪♪

みたことないよって方、おうちで旅気分を味わいたい方、ぜひ、ご覧ください(^-^)

また、リピーター様大歓迎!ですので、BSがおうちで映る方はぜひ、ゴールデンウィークの楽しみの1つになれれば嬉しいです(^O^)


 
  • コメント(全6件)
  • かえる 
    5/2 12:58



    BS……


    入ってない!

    (>_<。)
  • sera(TOP画はデネブ) 
    5/2 20:01

    BS入ってないです。
    是非地上波で
  • ゆきの 
    5/4 11:25

    今、見ています。
    自然の一部として暮らしている北欧の生活は、とても素敵ですね。
  • イカ小僧 
    5/4 11:26

    今みています(・∀・)

  • さ湯 
    5/4 13:08

    「ぐるっと北欧」観ました

    3時間ぶっ通しは見ごたえあります。

    北欧の人と人の距離感好きかも。

    野村氏が虹をくぐるところ見てみたい。
    でも絶対無理だよね。^^
  • カイ太郎だよー(^o^) 
    5/20 11:47

    番組楽しみにしてま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)