またたび

  • 野村佑香 公式ブログ/またたび 画像1
ご無沙汰してます!

って、最近 ゆうかちゃん更新おくれぎみじゃん

ご無沙汰でもないよー。

またちょっと空いたくらいだよ。

っと思っているグリー友人の方々・・・

そうだよね[E:despair]ごめんなさいごめんなさい[E:coldsweats01]

でも、この何日間は、私にとってすごい時間が経っているようで、
めちゃくちゃご無沙汰な気分だったのです。

みんなーー!!げんきかーーい???

だって、今私はイギリスにいるのだから。

写真が一日目。

そう、ロンドンにいたのです。

で、今は少し北のノーサンプトンという場所。


うん。思えば、遠くへきたもんだ。


と、いうことでまたいきなりの旅日記がスタートします。

イギリスは思ったよりネット事情が悪くびっくりしていますが

(このアップも何度目かのチャレンジ・・・)

できる限りイギリス旅日記をライブにあげたいと思いますので、
お楽しみに♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • かえる 
    3/28 19:04


    寒さに負けず

    元気ですよ

    春彼岸が明けたのに未だ雪が降ったり

    気温も10度以下で冷たい風をモノともしない位元気です


    イギリスって突然ですね〜


    旅の間の無事を祈ってますから
    楽しんで来て下さ〜


    仕事でしたね

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    3/28 19:05

    どんな所を回るのでしょう
    更新楽しみにしてます♪
  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/28 19:45




     また 旅人 やってるんスかぁ


  • くまら 
    3/28 20:15

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    くまらんは元気くないれす
    交通事故で打撲したもんで
    警察いわく
    『車を見る限り全員無事で打撲だけなんて奇跡すぎる』状態らしいです
  • マリア 
    3/28 21:38

    こんばんは☆
    お仕事、お疲れ様です。

    イギリス羨ましいです!
    私も行きたい


    楽しい旅になる事を、心から祈っております☆
  • さ湯 
    3/28 22:37

    野村氏元気ですかぁー。

    テムズ川ウォータールー橋からの写真かな。

    適当ですけどセント・ポール大聖堂が見えるか
    金融街シティ・オブ・ロンドンを眺める風景ですね。

    番組だとしたら楽しみです。^^
  • 釣り 
    3/29 05:07

    職業
    人なの
    (笑)どんな写真が見れるか楽しみです。

  • 釣り 
    4/13 08:02

    みみた
    見ました。

  •  
    4/14 20:32

    今晩は
    テレビで土曜スペシャルを見ているよ

  • さ湯 
    4/22 21:15

    『ぐるっとイギリス』の番宣見たよ。

    なるほど音さた無いわけか

    となると旦那ちゃんが気になる。^^v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)