今、かえってます!

  • 野村佑香 公式ブログ/今、かえってます! 画像1
愛知のかた、すみませんでしたm(__)m

愛知県の、渥美半島でした!

で、土曜スペシャルの撮影は無事終了!!


これでもか!ってくらい素で、楽しんでおります!(笑)


あぁ〜、いいとこ!
渥美半島(>_<)

そして、おもしろっ海さん!

3月31日テレビ東京にて放送する
土曜スペシャル!!!

ぜひ、みなさんにみてほしい(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/22 17:33




     愛知県と愛媛県

     間違えやすいんだよねぇ


     妹の旦那さんが愛媛県出

     実家に電報送るの
     間違えて愛知県で住所を言った
     覚えがある


  • かえる 
    3/22 19:16


    撮影


    お疲れ様でし

    間違いっていうより
    ちょっとした勘違いをしてしまったとか


    放送
    しみに待ってますよ

  • まっすー*リンク申請前にプロフ読んでね 
    3/22 22:57

    撮影お疲れさまです


    放送、楽しみにしています



  • さ湯 
    3/22 23:09

    お疲れさま。

    楽しかったようで何よりです。

    放送観れるといいですが。
  • ケンケン 
    3/23 02:32

    愛知県出身です(^o^)やっぱり愛知県は良いところですな〜(*⌒▽⌒*)
  • なち汰【アルウォー同好会☆水瓶聖衣氷河支部】 
    3/23 09:46

    愛媛まで行かなくてよかったからむしろありが


    渥美半島行きたくなってき


    プリティチャットの頃かわいかったけど、現在はかわいい&美人サンになったネ

  • 釣り 
    3/23 19:50

    隣の人
    マネージャーさんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)