スッキリ!

芸能界の大御所、

高橋夫妻にやれ続け


と、ばかりに確定申告の開始日に出してきましたー



あぁ〜〜〜〜、スッキリ


今日は雪もちらついたほど寒かったけれど、

シャーベットカラーの軽やかな春服が並ぶお店たちを
ウィンドーショッピングもして、

ウホホイと心まで軽やかに、春な足取りでした


さてさて、そんな早すぎる?春気分の私から
早春3月のお知らせです


NHKBS プレミアムにて、

今年の始めに韓国にロケに行った
番組が3月に放送されます


3月10日 PM10:00〜

「恋する雑貨 〜韓国ソウルでステキを探す」


韓国通の方も、

韓国を詳しくない方も、あまり見たことない韓国?!

ステキな雑貨を見つけにいく旅になっております


ぜひぜひ、ごらんください

 
  • コメント(全7件)
  • と しくん 
    2/16 20:05

    韓国好きなんですね

  • かえる 
    2/16 20:09


    今日のラジオ番組中のニュースで聴きました


    私個人としては…

    高橋夫妻より

    佑香さんを取り上げて欲しかった



  • みなみぃ★ラミチャン応援しつづけます 
    2/16 22:32

    確定申告お疲れ様です。

    旅番組録画しまぁす
    韓国行きたくてもなかなか行けないから、せめて気分だけでも♪♪
  • さ湯 
    2/17 01:46

    確定申告お疲れさま

    3月10日の放送当日は自宅に居ないで
    都内をうろちょろする予定です。^^
    録画しない人なので観れないかも

    再放送期待するしかないですね。(泣)
  • 釣り 
    2/17 04:59

    BSアンテナ付けようかな〜
    もNHK見ないしな〜

  • No. 
    2/17 07:58

    くノ一

    文章が(笑)
    …やれ 続け!nice

    コミカル! いいね
  • アップルパイ 
    2/19 11:02

    佑香ちゃん確定申告お疲れ様でした(*^_^*)

    私も番組観たいけどBS観れないから残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)