CP+ トークショーレポ

  • 野村佑香 公式ブログ/CP+ トークショーレポ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/CP+ トークショーレポ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/CP+ トークショーレポ 画像3
今日の二日目のCP+も大盛況だったんだろうなぁ〜・・・


と、昨日のいた場所を遠い目で思い出す私

カメラアクセサリーとかももっと見たかった〜・・・

そんな欲望はさておき!

おいでいただけなかった皆さんや来ていただいた方にも
トークショーの内容や裏話をお届け


FUJIさんのブースには、
立派なステージが用意されていました




韓国の写真をスライドするというのもあるし、

白い会場と聞いていたので

今回は朱色のワンピース





スライドショーを見ながら、
自分の写真を一枚一枚語る機会なんてなかなか無いため
最初はちょっと落ち着かない気分になりつつも
(自信のなさの表れ?!)

司会の方が丁寧にお話を振ってくださるし、

会場の皆さんがお優しかったので、
徐々にノってきました




韓国で写真は大体300枚ほど撮ってきたのですが
その中から今回スライドで流した写真は
FUJIFILMの方に選んでいただいて・・・

人に選ばれると「へ〜!これ選ぶんだ!」
と意外な選択をされることもありますが、

今回は「やっぱりね」と自分でも
しっくりピッタリくるセレクト!

プロの方と「みる目」が合うってうれしいなぁ☆


これから、また皆さんに会えて
カメラが詳しく、好きに益々なる機会が増えるといいなぁ〜