ありがとうございました!

今日のトークショーを聞いてくださった方々、
足を止めてくださった方々ありがとうございました(^-^)

昔から応援してくれている方にもお会いすることができて、嬉しくおもってます♪

好きなだけで、詳しいことはあんまり分からないカメラですが、

人前で写真を見ていただく機会をつくっていただけて、なおかつ話を聞いてくださる方がいて幸せだった〜☆彡

トークショーの様子はまた写真をいただいてからアップしますので、しばしお待ちくださいませ(^-^)

それにしてもCP+、思った以上に広くてすごかった!
楽しかった〜!もっとちゃんと見たかった〜(>_<)


平日なのに大盛況なのもびっくりだったな☆彡

土日にいかれる方は早めにいった方がいいかも☆

応援メッセージをくださった方も、本当にありがとうございました〜(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • ぷりぷり県 
    2/9 16:56

    なんの
  • No. 
    2/9 17:02

    俺が ちょっと 眠ってる隙に 人間は 俺の宝物を
    可愛がって たのに

    この 子 … 俺の懐刀
    の 一つ! 悲しく
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    2/9 17:28

    疲れ様でしたにゃ〜
    いたかったにゃ〜

  • かえる 
    2/9 19:06


    大盛況だったみたいですね


    お疲れ様でし

    UPを楽しみに待ってます

  • もきっちゃん 
    2/9 19:52

    みんなが笑顔になれたのですね

    そこに行けなかったけどすごく伝わってきます

    お疲れさまでした。
  • ゴリ《(∋Δ∈)》 
    2/9 20:14

    お疲れです

    行きたかったニャ〜

  • さ湯 
    2/10 02:03

    お疲れさま。

    CP+2012出展社イベント時間割表
    野村氏の名前がありました
    テーマが「身近な旅」ということ
    軽くビールでも飲みながら聴きたいよう
    雰囲気ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)